猫ちゃん(=^・^=)

2017.08.05.10:07

土曜日ゆっくりしています。相変わらずの蝉しぐれです。
ベランダから見える朝の空は青空でした。
そやけど急に雨が降ったりお天気不安定な日々が続いていますよね。

先日舞のブロ友Yoshikoさんから可愛い猫さんが~!
テレビを見て作ろうと思われたんですって!すぐに作れる所が達人ですね~❥
思わず欲しい~~~って呟いた~(笑)
という事でわが家に来ました~!

今は舞の友人が編んでくれたクラフトテープの籠の中です。
この籠編むだけ編んでね~!飾りは自分でつけるから~って言って
編んでもらったもの。
彼女も達人であっという間に編んでくれた~(感謝)

縁飾りは舞が持っていたレースのつけ襟でなんとサイズがぴったり!ブルーのレースリボンのコサージュは
yoshikoさん作で前に頂いていたものよ。
ぴったりでしょう~~(^_^)/

階段の一段目に収納しつつ飾ってありま~す。
ほんまほんま友人たちに感謝です(*^_^*)  舞姫
DCF00027_2017080510055063a.jpg

comment

Secret

No title

2017.08.05.12:30

作って楽しむ私
飾って楽しむ舞ちゃん
ま・それぞれが楽しめて良かったね
夏と冬とはどっちが手作りに励むことができるかしら?

昨日近所のお友達から端布を頂きました
ラッキー また材料が増えてレパートリーの幅広がります

No title

2017.08.05.21:46

こんばんは~芳子さん
貰って飾って楽しむ舞の方が特みたい~~(笑)

舞のまわりにも達人がいっぱいいます。
そやから舞はお世話になりっぱなしです。

舞に出来る事で恩返し~です。
プリンターが動かない~ってSOS来たらエプロンしたまま
バイクでびゅ~ってね。

手作り!やっぱりこたつの中で~でしょうか!

材料が増えてよかったですね~!
舞も楽しみ楽しみ(笑)  舞姫

No title

2017.08.06.07:33

今 芳子さんの処でコメントを書いてきたばかりです。
可愛い猫ちゃんです\(~o~)/

 また飾り方により表情が変わるのが面白いですね。

No title

2017.08.06.08:00

猫ちゃんも可愛いし
籠も素敵ですね!
そしてそれを素敵に飾る舞さんのセンスもステキ!

No title

2017.08.06.22:42

こんばんは~guuchan
芳子さんの作品ほんま可愛いしすてきですよね。

舞の周りは達人だらけで~す。

こんばんは~なおさん
可愛い猫ちゃんでしょう?
クラフトテープの籠も友人作です。
舞は飾りつけくらいしかできませんが、お出かけの時
使っていま~す(^_^)/

使わないときは飾っています。
見せる収納ですね~(^_^)/    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード