携帯画面♪

2013.11.02.08:37

11月に入ってカレンダあちこち変更!携帯画面・pcデスクトップ等々も変更~!
携帯待ち受けはカレンダーのイラストと同じ感じやけど、より秋らしく
舞ちゃんのお洋服も色チェンジで~す!

2013 11月携帯

雨だね~♪

2013.07.05.07:41

本日も雨模様
バイト先に着くまで降らないと良いけれど!

雨も降らないと困るしね~!お花の水やりはお休み~(*^_^*)
お出かけしない雨の日はゆっくりゆったり読書日です。
シリーズで読んでる佐伯泰英さんの「居眠り磐根・江戸双紙シリーズ」
先日発売された43巻目を読んでいま~す。舞の本棚に42巻並んでいるので
もう一巻加わることになりま^す。面白いですよ~!

雨の日一枚up6月の雨が題材です。

傘猫

コンサート

2012.03.17.17:44

土曜日雨の一日♪
ゆっくり読書とpcTime!
15日の日にコンサートに行ってきたのでその時聞いた歌の順番通り
曲を集めてCDを作った。
ファンなので大抵のCDは持っている。
pcに取り込んで作りました~~!

コンサートに持って行った団扇も想い出やさかい一枚の写真にして残しておくのだ。
ファンならではの密やかな楽しみ!・・・・

今回はpcの生徒である、おばさまたちも一緒。
舞が行くというと一緒に行きたいと言うので、チケットを手配!
80歳と77歳と81歳の舞がお世話になっている先輩方と一緒に行って楽しんできました~~!
                              舞姫
    さだカード

  スポットライト
  君が歌う
  君は知らない
  私が
  ココにいることを
   

3月11日

2012.03.11.19:34

3月11日 一日静かにすごしました。黙祷
     
黙祷

あれから
季節の風
静かに
流れました
明日から・・・
      舞姫

写真+ワード絵

2012.01.19.09:36

写真とワード絵と合体させて、五行歌詠んだ。
いろいろしてみるのも楽しい。

作りながら歌も出来てくるのが不思議だけれど、
自分ではこんな作り方は気に入っているのだ。

やっぱり何をするにも自分が楽しむのが一番だね~~(*^_^*)
文字のフォントなども、この絵に合ったものにしたいと思っているけれど
ぴったりだ~っていうものがあるのよ。

      花と少女

春よ恋
早く恋
恋心
早く見つけて
かくれんぼ
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード