紫陽花

2010.06.27.13:10

朝から湿度が高い!
じっとりしている日曜日!

お掃除したり、はがきカレンダーに一言書いたりと
お家でごそごそ!
さすがに汗~で昼シャワー!
クーラーがあんまり好きでないので、未だカバーがかかったまま!

そろそろ準備をしなくちゃいけないかな?

あちこち紫陽花花盛り!

歌詠んだので、紫陽花の絵を添えた!(^^)!
ちょっとは涼をよぶかしら?
               舞姫 

紫陽花

君の手に

持ちきれぬほど

大輪の花

雨にしっとり

紫陽花曜日

お気に入り♪

2010.06.26.11:51

雨の週末、ゆっくりしている週末です。
久しぶりにじっくりお絵描きをした。
ずっと忙しくしていて、お絵描きも歌詠みのままならかったけれど
舞ペースです。

お気に入りのキティーちゃんマグカップに
ポトスや折り鶴ランを水栽培して育てている。
先日もらった紫陽花を小分けして刺してみた。

なんだかキティーちゃんが帽子をかぶっているみたいで
可愛かったので、じっくり写生してみました~!(^^)!
フェルトの花瓶敷きもしっかり描いたのでちょっと時間がかかったけど
んんんん~うまくいったかな?

本物とお絵描きと並べてみました~!

お気に入り
飾った窓辺
風がゆらゆら
あたしだけの
小さな幸せ


マグカップ  マグカップ絵

寝不足~((+_+))

2010.06.25.10:13

寝不足で~す((+_+))
久しぶりに朝バイトがお休みなので、サッカー見ていました~!
ルールや選手名などよくわからないのだけれど、
選手たちが頑張っている姿はかっこいい!

明け方まで応援している人たちをテレビで中継していたけれど
みんな今日は寝不足で、お仕事いったのかな?

舞も午後から勉強会!
シャキッとしてでかけなきゃ~~~~(^O^)/

グリーンフィールド
男達が走る
輝いた
瞳は
夢へ一直線
          
    舞姫


            

紫陽花

2010.06.19.23:52

雨の季節♪紫陽花がお似合い(^O^)/
勉強会から帰ると玄関に紫陽花のお届け!

誰かな??なんて思いながら色んな友人の顔を浮かべながら
そのうち誰かわかるだろ~なんて、のんきなこと言ってさっそく玄関ギャラリーに
飾った。

何しろ、いろんなものが届けられている。
ワインのボンジョレヌーボーの季節には、いつの間にか届けられている。

柿の季節には柿が、玉ねぎの季節には玉ねぎが~、筍の季節などなど
舞はもらってばっかり~~感謝!!!

紫陽花


あの人の
贈り物
雨には
お似合いだよって
紫陽花花束
        
      舞姫

雨~♪

2010.06.15.23:01

雨~でした♪
紫陽花も雨に濡れていました。

バイトもpc勉強会も行ったので、忙しい一日!
明日の英会話の宿題、しなくちゃ~なんて、毎週、ギリギリにしているのだ。( 一一)

久しぶりに長崎の姉と電話でおしゃべり!
お正月に同窓会で会ったクラスメートが偶然にも姉の近くに。
お医者サンになっていた。
近くやさかい、時間あったら、寄ってね~って、話していたら、
お寿司食べに行ったらしい。

故郷の話は何だかうれしい!
お絵描きを久しぶりにupしよう~っと。

ame

テンプレート

2010.06.12.07:42

今朝もよいお天気!
バタバタしていてなかなかブログ更新がままならないけれど、
久しぶりにリニュ―upしたわ~!
ブログは簡単にできるので嬉しい。

可愛いデザインにしました~!

先日行ったてまり展ちょっとご紹介!
ほんまに素敵でしたよ。一針一針丁寧に刺してあって、模様が出来ている。
舞のpc勉強会のおば様の作品も展示されていた。

展示会場が又素敵なお家のガレージ!お家も素敵だけれど、ガレージも素敵なのよ。
日本家屋にふさわしいガレージで、はじめて行った時こここは何だろうって
おもったもの。

いろんな達人は身近にいますね~!

temari

七色虹色
糸が歌う
糸が踊る
白いてまりに
命が宿る

咲いた~~(#^.^#)

2010.06.07.09:05

咲いた~♪
膨らんでいた蕾が咲いた。
数年前に友人にもらった、クジャクサボテン♪

ほっとかれて(笑)それでもめげず、素敵なお花を咲かせてくれた。
自然ってすごい!!!

舞もめげずにがんばろう~~なんて思ってしまった。

さぼてん
蕾一つ
ひっそり咲いた

元気だよって
メッセージ

嬉しいこと★

2010.06.04.20:31

青空~な一日!
朝バイトいって、pc勉強会行って、てまり展行ってと忙しい一日だった。
帰ってきたら、Netフレンドの芳子さんから、手作りのブローチが届いていた。

とっても可愛くてさすがゴットハンドの好子さんだ~~(^O^)/
ありがとう~~♪

服に付けるのはもちろんだけれど、今一番お気に入りのキャンバス地のバックに付けてみたわ。
ぴったりよ。
バックが可愛くなったでしょ。

芳子さんありがとう~~(^O^)/
            舞姫
bag
嬉しい便り
ポストに
かくれんぼ
笑顔同封
マイフレンド

6月

2010.06.01.00:48

六月です!
カレンダーなどめくって、ギャラリーの絵を6月バージョンにして、新しい月の始まりモードにします。

携帯の待ち受けも6月バージョン!
自分で描いたワード絵を、待ち受け用にサイズ縮小して、
pcから携帯に送って、毎月変えている。

カレンダーも40枚以上用意した。
そろそろ全国の友人の所に届いた頃です。

見てくれる人がいるから、頑張れま~す。

今日の絵は待ち受け画面用です。
        舞姫待ち受け
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード