ゆり園

2010.07.29.23:01

今日は朝から雨だったけれど
pc勉強会の仲間たちと日帰りバス旅行!
地元の函館山のゆり園、牧野のメタセコイヤ並木、畑の棚田など
回ってきました~!

函館山のゆり園は霧の中~!
青空だったらな~って、思ったけれど、霧の山もあんまり出会えないので
これはこれでいいかも~なんて楽しんできました~(*^_^*)

来週の勉強会はこの日の写真使ってカード作りしま^す。
            舞姫
霧の中
雫は
君の涙
密やかに
心の炎を消す

ゆり①

天橋立

2010.07.26.23:35

今日も暑い一日!
京都で源氏物語のお勉強に~!
帰りに駅美術館で開催されている「片岡鶴太郎展」に行ってきました。
やさしい色使いで椿の絵がすてきでした。

pc戻ってきたので、先日バス旅行で、あまの橋立に行った時の
写真整理して、ポストカード作った。
友人に渡したら、喜んでくれました~♪

いつも自分用ははがきサイズで、あげるのはA5サイズ!
お勉強がてらに作っていま~す。
                     舞姫
    天橋立

復活

2010.07.24.16:38

暑い~と言いながら週末pcに向かっている。
重症のトラブルで、どうにかバックupとって修理に出したけれど、見積もりの高さにびっくり仰天!

もう少し追加すると、新しく買える値段!
とは言っても舞の勉強会の仲間はまだxpの人が多い!
そやから、はまだ舞にはxpが良いのだ。テキスト作るのもOffice2003まだ必要だし、pcに詳しい友人に
いろいろしてもらって、完成~!

外観は変わったけれど、中身も助かったよ~!
重要なのはバックupしていたけれど、よかった。
いろいろしなくちゃいけない事あるけど、一安心だ~!

はがきカレンダーどうにか間に合いそう。
時間がなく今まで描きためておいたデザイン使ったけど、完成~!

久しぶりにお絵かきupで~す。
                     舞姫暑中見舞い

七月です!(^^)!

2010.07.01.19:46

七月です!(^^)!
なんだかあっという間に半年が過ぎたって感じ!
これから暑い夏~ですね。

雨にもマケズ
暑さにもマケズ

舞ペースでFight~です。
                 舞姫
        7月暦
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード