写真俳句

2011.01.29.12:28

久しぶりにゆっくりな週末です!
頼まれていた名簿を作り終えて、これからゆっくりします。

故郷の写真整理しながら写真俳句を久しぶりに詠む。
写真はちょっとうまく出来た。

長崎とは思えないでしょう?
写真整理もちょっとほっておくと、たまってしまう。
みなさんもたまらないうちにしましょうね~!

夕べ2月のカレンダーをみんなに出した。
これから日本全国葉書が旅をすると思うとちょっと嬉しい。

読みたい本がたまっている。
こたつの中でみかん食べながら、音楽聴きながら、幸せな時間過ごそう!
お外はさむいもの。

ブログも今月は更新がなかなかできなかったけれど、2月はがんばろっと
                         舞姫

故郷は秘密隠して銀世界
         雪俳句

コンサート

2011.01.25.00:42

22日23日と中島みゆきコンサートがあった。
23日のチケット幸運にも当日券をget!

22日も当日券getのため携帯電話掛けまくったけど残念!
23日挑戦!幸運にも電話がつながり、買うことができた~~!

4階席の一番後ろ~~~!
でもチケット取れただけでもよかった~!
大津地元の人よりも県外の人が多かったみたいだ。

北海道からとか、舞の隣に座った人は愛知からって言ってはったもの。

一月ばたばたしていたさかい久しぶりにゆっくり~
コンサートを満喫したよ~~
               舞姫

2011.01.19.11:06

今朝は青空!
この何日か雪の中をバイトに通った。

長崎育ちの舞は冬に弱く雪道など、歩くのも大変!
駅まで道を三倍くらいの時間かけて、歩いて行くので、バイト先に着いたら
疲れてしまうのだ。

雪と言えば去年の大晦日、長崎も大雪!
初めて雪の眼鏡橋を見た。
大雪の中、わざわざ写真を写しに行ったのだ~

寒かったよ~!
写真整理したのでupしま~す。

2010年12月31日 雪の眼鏡橋で~す。
眼鏡橋
静か静かな
雪景色
故郷
優しい
花一匁 
     舞姫

一段落

2011.01.15.00:25

故郷から帰って、ばたばたとした日が続いた。
ようやく一段落!
ゆっくり週末迎えれそうだ。

年末に受けていた健康診断の結果が来ていて、心電図など相変わらず
要精密検査、今日は病院に行ってきた。

貧血がひどくなっており、先生に怒られる!
しばらくお薬の世話になりそう。
心電図の検査は治療の後になりそう~です。
しっかり治そう!

故郷の写真ようやく整理!
ちょっと遅いけど、実家のおせちをup!
美味しそうでしょう?
箸袋は舞のお友達が毎年作ってくれる。
            舞姫
     
     2011おせち

今年もよろしく

2011.01.08.23:57

あけましておめでとうございます
すっかり遅くなりましたが、今年初めての更新です。
長い冬休みを取りました。

ネットしないで、ゆっくり楽しいお正月~!
田舎の友人と、おしゃべり飲み会等等・・・・・

いつも逢えないいろんな人と出会えてよかったです。

日常に戻ったら、ちょっと忙しくて、ようやくブログ更新!
今年も舞ペースでゆっくりnet生活したいと思いま~す。

よろしで~す
年賀状1

舞の今年年賀状で~す。♪
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード