祈り

2011.03.14.02:18

東日本の大地震!テレビから流れる、被災地の現状に、
ただただ、祈ることしかできません。

そんな中、しばらく長崎に戻って、
姉の店を手伝いに行くことになりました!

一月ほどの予定やさかい、しばらくブログも開店休業です。
この一週間、pc勉強会やバイトのスケジュール調整で、とっても忙しかった。
皆さんの好意に甘えて、故郷へもどってきま~す。

また会える日を楽しみにして、いってきま~す。
                舞姫

       春フレーム

携帯も~!

2011.03.08.01:20

舞の今月の携帯待ち受け画面もおひなさま~です。
毎月お絵かきしたものを、待ち受け画面にするのだけれど、
pcで小さいサイズにして、携帯に添付で送って、待ち受けにしています。
     舞姫
  三月携帯

お手紙

2011.03.05.23:26

長崎の友人からお手紙が届いた。
長崎では4月3日までお雛様をかざっておくので、ひなさまカードを送ってくれた。

とってもかわいいです。
一枚のカードなんだけれど、折り目どおりにしていくと
こんな感じですてきになりました~!
我が家の玄関ギャラリーがもうしばらくひなさまバージョンです。
             舞姫
    ひなさま

ひなまつり

2011.03.03.23:34

春の雪のひなまつりになりました~!
ご近所の梅が優しい花をつけています。

寒いけれど、少しずつ春の気配です。
おひなさま!小さな雛を飾っています。

ひなまつり

月夜のひな様
よりそって
雪洞
ゆらり
恋ゆらり
      
        舞姫

三月♪

2011.03.01.16:00

弥生三月春がそこまで~
雨の一日ですが、ゆっくりお勉強です。

カレンダーやっぱりお雛様になったけれど、季節だもの
いいかな~~って感じでupしま~す。

三月暦

雛様二人
すまし顔
想いでゆらゆら
君がヒロイン
雛曜日
     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード