日曜日

2017.07.30.09:00

日曜日です。曇り空ながら蝉さんは元気です。朝早くから蝉しぐれ~!
昨日は大阪の小さなライブハウスに出かけました~!
友人とお買いものしてランチしてライブ見て楽しんだ~!

さあ明日から暑い夏乗り切るぞ~~~です。

月末の恒例行事!はがきカレンダーだして、玄関Galleryを8月バージョンにリニュアルです。
今日は一日フリーなので、CD聞きながらです。
さあ、ロックでも聞きながら動くか、お気に入りの歌手の歌にするか迷う所で~す!

毎月描いている丸猫ちゃん!8月は美味しいものバージョンにしました~!
八月の異名を五行歌風に並べてみました。
声に出して読んで見てください。
日本語って美しいなって思いますよ~(*^_^*)

八月
葉月
紅染月
燕去月
月見月
               舞姫

8月丸猫

4月に100円均一で見つけた猫の陶器!一目ぼれして買っちゃいましたが、
お絵かきの中では5つになりました~(=^・^=) 

丸猫4月~8月
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード