ワード絵利点

2014.08.27.09:29

早起き~してしっかりお勉強!
英会話の宿題難しすぎて上手くまとまらない。
どうにか書いたけれど、伝わるかしら?

今日はもう27日月末でばたばたしてますが、金曜日に友人と
ランチに約束しているので楽しみにがんばろう。

今からPC勉強会に行きますが、ワード絵の利点を
いろいろ教えてこようと思います。
楽しく~です。

ワード絵の良い所一つの絵からいろいろ
変化させて新しい物語が出来るところ。

先日のりんごの木をミカンの木にしてみました~!
柿の木や桃の木などいろんなバージョンにできますよ~~!

でも描く果実によって木もすこし変化させることが大事です。
ミカンの木は少し低くしました~!(*^_^*)
りんごの木は小鳥さんでしたがミカンの木は何にしようかな?
ミカンの木

comment

Secret

こんばんわ

2014.08.27.18:51

ミカンに来る鳥はめじろかひよどりですね~。

ミカン狩りにはよく行きました。
ここまで黄色くない青いうちに採るので
まぁ~酸っぱくてたくさんは食べられないわね。
ブドウ狩りも食べ放題じゃなくなりました。
梨狩りはどうかしら?
お店が儲かるようになってるから
その場で食べられるのはもぉあまりないのかもね

No title

2014.08.27.23:20

こんばんは~芳子さん

そういえば舞もミカン狩りナシ狩りリンゴ狩りイチゴ狩りぶどう狩りといろいろ友人と行ったわ。
舞は一度にたくさん食べられないから、食べ放題とかバイキングとかは
ダメですね~。

でもミカンは大好きです。     舞姫

果物は…

2014.08.28.14:44

もぎたて果物の 旬の味は最高デスヨネo(^-^)o

数回・観光農園で体験した事がありましたが…
店で買うより割高な設定になっていて それほど満足感は得られなかった記憶だけが残っています(^O^)

食べるより むしろ 描いたり 画面上で動かして楽しんだ方が はるかに価値が有るように思います(*^_^*)

No title

2014.08.28.22:55

こんばんは~ミタサン
果物狩りはほんま一つくらいしか食べれません。

ミカン狩りの時だけは随分食べた気がしますが~(*^_^*)

舞は果物など育てたことがないから、直接収穫するのは
楽しかったです。    舞姫

久々に

2014.08.29.13:10

舞姫さん おはようさんです

久々に フラッシュ作品をやってみたので お届けにあがりました

マイHPのトップに記載しています↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/index.html

ブログにきて頂いてるかたの絵手紙をお借りしてアレンジしました

また 私の収穫した野菜も 絵手紙に描いていただいたんですよ

No title

2014.08.29.22:58

こんばんは~ミタサン
フラッシュ作品見せていただきましたよ。

素敵にできあがっていますね。
また違った雰囲気のです。

週末はユックリの予定がちょっと忙しくなりました~!
がんばろう~
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード