九月ギャラリー

2014.09.02.12:25

今朝は爽やかな九月の青空でした。朝バイトがお休みやさかい
午後からのPC勉強会まで自分のお勉強です。

英会話の宿題を仕上げて、玄関ギャラリーの写真を仕上げました~!
今月のギャラリーは和の世界!やっぱりお月様とうさぎがテーマやさかい和の方がいいかなって。

和だといってもそんなたいそうなものではないのだ。
義妹の友人が作ってくれはった香炉やお皿を主にして
、信楽焼きの一輪挿し、陶器の時計などお家にあるものを使いました~。

小さなうさちゃんも可愛いでしょう!
芳子さんが作って下さったうさちゃんも特別扱いで椅子に座ってるよ~!
わかるかな?           舞姫
DCF00228.jpg

DCF00231.jpg DCF00233.jpg DCF00235.jpg






comment

Secret

こんにちわ

2014.09.02.16:37

早速月初めの恒例のギャラリー模様替えですね。
楽しんでおられますね
いつもお仲間に入れていただきありがとう。
月初めは気持ちも改まっていいですね。
だらだらと日々過ごす人が多い中 感心な舞ちゃんですこと

No title

2014.09.02.20:41

こんばんは~芳子さん
玄関ギャラリーはいつもしまってある小物をだして
あげる機会でもあるのですよ。

整理整頓はしているつもりでもこんなのがあったんだ~
なんて思いながら飾っています。

ほんま月初めに新たな気分になれます。
                          舞姫

わぁー

2014.09.03.02:42

今回は ウサチャン軍団 なんですねぇ~(*^_^*)

何時も みとれています(^O^)

滋賀県甲西町に住んでいた時 七曲峠を越えて信楽焼の里に 狸の焼き物を見に行った事がありまして なんだか懐かしい想いでウサチャンを見させてもらいました(^O^)

有り難う御座いますo(^-^)o

フラッシュ作品 先ほど完成の題名は 「夏の日の思い出」です

マイHPのトップページに記載しました(^O^)

次回は 舞姫さんの 月夜のウサチャンたちをアレンジしたいです(^O^)

使わせて下さいネ~o(^-^)o

No title

2014.09.03.07:24

おはよう~ミタサン
信楽の狸さん小さいのが舞のお家にもいますよ~!
ご近所のお家にも大きいのやら小さいのやら沢山います。

フラッシュ作品また新作発表ですね。
楽しく見させていただきますね~!
                            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード