一週間!

2014.09.17.06:44

水曜日です!一週間の早い事。
水曜日は忙しい日なのでこの日を迎えるまでいろいろしなければいけないことが多い。
宿題したりPC勉強会用の準備をしたり、この日に限って朝バイト要請が多いのだ。

今日も朝バイト→pc→英会話→pcとフル回転~!
まっ元気に動きまわれるのは良い事だ~って思っておりま~す。

本日は5:30起床で7:30から朝バイトやさかい7:00過ぎにはお家をでます。
お天気が良くて嬉しいで~す。

お絵かきは先日に続いて切り絵風です。
ミタサンのお花ハイビスカスを前回も描いたのだけれど、
それを切り絵風に描いてみました~!
小さい方が最初に描いた絵です。
描き方によって、五行歌が変わります。
どちらの感じがお好きですか?   舞姫
切り絵風ハイビスカス

ハイビスカス

comment

Secret

おはようさん

2014.09.17.07:36

私は
どっちが好きかと聞かれるのなら
小さい画像の絵の方が好きだわ。
絵っていう感じだもの
図形っぽくないのがいい

う-ん

2014.09.17.13:52

私は 切り絵風にアレンジした方が好きだなぁ~(*^_^*)

描き方ひとつで 全く違った雰囲気を味わえるって何だか 不思議な世界ですねぇo(^-^)o

これだから パソコンは やめられなぃ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

新たな世界が ドンドン生まれて来る 素晴らしい事だと思っています(^。^;)

No title

2014.09.17.17:05

こんにちは~芳子さん
帰宅したら、柿さんが届いていました~(*^_^*)

いつもいつもありがとうございま~す。

お絵かき同じ素材でも描き方によってほんまに違いますね。

どんな感じになるか楽しみです。

こんにちはミタサン
忙しくしてはりますね~!夏の疲れが出ないようにしてくださいね。
でも楽しみながらやさかい大丈夫かな?

ミタサン所のハイビスカス描き方でほんま雰囲気違うでしょ?
これが楽しい所かもしれませんね。     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード