切り絵風③

2014.09.19.07:00

すっかり朝夕は秋ですね~!
朝バイトのバイク通勤は一枚多めに着なくてはいけない位です。

バイクもだんだん寒くなってきますが、今ぐらいは爽やかですよ。
琵琶湖の風景もだんだん秋色になってきます。
水曜日木曜日と忙しかったです。

本日は朝バイトから午前のPC勉強会にいきま~す。
ほんまはここまでの予定だったけれど、朝バイトの延長で午後からもバイトです。
つまり朝バイトの途中でPC勉強会に行って、又戻るって事!

とっても忙しい時に要請があるのだ~!
そやけど明日は一日ゆっくりできるのでがんばろっと(*^_^*)

お絵かきは切り絵風第三弾で~す♪
ちょっと色を抑えたシンプルにまとめてみました。 舞姫
切り絵風紅葉

comment

Secret

わぁー

2014.09.19.13:10

花札 の 絵柄 紅葉みたいですね(^O^)

シンプル オブザ ベスト ってかんじで スッキリまとまっていますね(*^_^*)

最も フラッシュ加工しやすく 動かしたくなりますなぁ~(*^_^*)

No title

2014.09.19.20:51

こんばんは~ミタサン
新しい描き方を見つけれて嬉しいです。

まだまだ工夫すればいろいろできますね~(*^_^*)
色んな方から刺激を貰ってがんばりま~す(*^_^*)
                           舞姫

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

2014.09.20.06:20

昨日はブックオフに行って
手芸の本を数冊買ってきました。
手芸の本だけは手元に置いておきたいので
図書館で借りても気に入ったら中古本買いなおしたりします。
人形が作りたくなってきました。
人形作りはとても手間がかかりますが、好きですねぇ~
舞ちゃんのお絵かきと一緒
好きなことにチャレンジは苦にならないでしょ

No title

2014.09.20.20:50

こんばんは~芳子さん
舞もお気に入りの本は手元に置いてあります。

PCの本お気に入りの詩集イラストの本
それと佐伯さんの江戸双紙シリーズなどで~す。
今、池永さんの本読んでいま~す。読みやすいですね。

お人形作りしははるのね。
何年か前にハロウインのお人形作っていただいたわね。
知人の所できっと可愛がってもらってるわ。   

ハロウイン衣装が決まっていないよ~(ー_ー)!! 舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード