10月待受け

2014.10.02.06:06

早起き~です♪7:00から朝バイトやさかい、早起きして準備!
今日は木曜日やさかい10:00から、舞のお家でpc勉強会です。

木曜日午前中はpcお絵かきの人!
ほんまに熱心やさかい、上達も早いですよ~!
そやさかい、舞もしっかり一緒にお勉強です。

図形や線の使い方色の入れ方等などが中心になるのですが
今日はモデルを見て描こうと思っています。
モデルは舞の大好きなキティーちゃん!何しろたっくさん
舞の所にはあるのだ。

さてさてどんな感じになるかしら?
テキスト代わりに昨夜舞も描いてみました~(*^_^*)
明日にでもuPしましょ!

今朝は携帯待ち受けの絵です。
昨日のカレンダーと同じイラスト使いますが、単に縮小するのではなくて
ちゃんと構図も変えているのですよ~(*^_^*)

2014年10月待受け

comment

Secret

おはよう~

2014.10.02.11:02

舞ちゃんハガキ届きました!
いつもありがとうございます^^

コスモスの花がとっても美しいですね~

あんなにきれいに描けるのが羨ましいわ~
私も、また描いてみようかしら。
でもマウスの手書き風でしか描けませんけどね~
舞ちゃんが近くにいたら私も生徒になりたいわ~

今頃はお教室で教えているんでしょうね~

楽しんでくださいね~

こんにちわ

2014.10.02.14:54

舞ちゃん
恒例の待ち受け画像頂いて帰ります。
今日は木曜日ちゃんの日ですね。
手とり足とり教えてもらってるんでしょうね~
うらやましいわ。

No title

2014.10.02.20:52

こんばんは~♪さん
秋の風が吹いていますね~!
九州の方はどうかしら?

こちらはほんまコスモスの季節です。
あちこちで咲いていますよ。
今日の勉強会たのしく過ごせました~!
熱心にしてくれはるので、舞も一緒にお勉強できます。

こんばんは~芳子さん
待受け使ってくださってありがとう。
こちらの待受け仲間も使ってくれていて、なんだか嬉しいです。

木曜日のSさんほんまに上達されましたよ~(*^_^*)
                           舞姫

No title

2014.10.02.23:02

生徒さんと 一緒に勉強会・・・・ ご苦労様でっす♪

その謙虚な姿勢が 素晴らしいネ♪

舞姫さんと 勉強会に参加したいなぁ~~~~~~~☆

さて 本日の作品は おなじみ

勘太さんの お絵描きをお借りしての

アレンジ作品です マイHPに記載しました

№1242 宇宙旅行  ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001066.html

大量に 勘太さんのお絵かきを マイPCに 取り込んだので

選び放題じゃ~~~ うれしいなぁ~~♪

No title

2014.10.03.09:21

おはよう~ミタサン
お仕事忙しい中フラッシュ作品がたくさん
出来上がっていますね~(*^_^*)

いろんな作品に出会えてきっと創作意欲がわきあがって
来てるのでしょうね~!

作品見せていただきました~(*^_^*)
                                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード