キティーちゃん

2014.10.03.09:32

本日は朝バイトがお休みなので朝ちょっとゆっくりです。
これからPC勉強会にでかけま~す!
今日の方は70歳過ぎてはるのだけれど、若々しくてすてきな
マダムって感じの方です。8.1に移行したので今はいろんな使い方の
お勉強中です。
良い機能がたくさんついているのですが、使いこなすには
同じようでちょっと違うのですものね。
PDFファイルの印刷だけでもお勉強~です。

昨日はPCお絵かきに来られる方の日!
お絵かきモデルを置いて描こうがテーマでした。

舞のお気に入りのキティーちゃんを選びました。
舞がテキスト代わりに描いた絵です。一応勉強会の前に描いてみる事に
しています。時間の配分とかがあるからね~!

こんな感じです。実際のキティーちゃんと並べてみました~!
雰囲気は出ていますか~(*^_^*)    舞姫
キティーちゃん

DCF00278.jpg


comment

Secret

うんうんうん

2014.10.03.16:11

わぁ~~~ 本物のキテイーちゃんより きゃわいぃ~~です

さすが 再現力抜群ですね 素晴らしいよ~~~♪

私の方は 勘太さんグループのストーリー仕立ての物語の

イラスト連載に 上手く 便乗できそうです↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001067.html

まゆみ先生の出会い バスケットを通じて展開していきます

こんにちわ

2014.10.03.16:47

私もキティーちゃんは
娘に良く描いてあげた経験がありますが
この猫はは普通の絵の猫と違って
ちょっとしもぶくれの顔なんですよね
こういう有名なイラストは
ドラえもんでもそうだけど
ちょっとしたバランスで似なかったりするから苦労していました。

いろんな分野に挑戦は素晴らしいこと。

No title

2014.10.03.20:30

こんばんはミタサン
有名な絵は難しいです。

いろんな描き方の
お勉強になるので挑戦で~す。
ミタサンのフラッシュ作品もいろんな絵で挑戦ですね。

こんばんは~芳子さん
キティちゃんなどの絵はほんま目の位置や口の位置で
雰囲気変わりますよね。

舞はずっと絵が苦手(今もPC以外では描けない)だったので
pcで描いてること自体が不思議です。

これからもいろんな絵にトライしてみようとおもっています。
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード