久しぶりに~!

2014.10.06.10:40

月曜日一週間のはじまりです。午後からの勉強会までゆっくり
自分のお勉強。

台風関東の方大変そうです。被害が酷くないといいのですが!
交通機関にも影響がでてるようです。
舞の勉強会は今日は歩いて行ける所なので大丈夫!
こちらは今曇り空です。
昨夜の雨のせいでお花たちが倒れていましたが大丈夫でした。

ひさしぶりにペイント機能でお絵かきしてみました。
ほんま初期の頃はペイント絵から始めたのです。今は機能もよくなっていますが
慣れるまで最初は大変。だんだん思い出してきたわ。
オートシェイプ絵とまた違った雰囲気が出せます。

フレームはワード絵とちょっと組み合わせました~(*^_^*)
ペイント画2014


comment

Secret

こんばんわ

2014.10.06.18:59

ペイントも以前と機能が違って
すごく描きにくくなってませんか?
透過をしながらがうまくいかなかったり
筆の使い方もどうもわかりにくくて
もっぱら、私は画像の縮小に使ってます。
Windows8・1になって不便になったものは
愛用のピクトベアのお絵かきもさっぱりだわ。

No title

2014.10.06.20:40

こんばんは~芳子さん
ペイント随分変化していますね~!

前と比べるといろいろできます。
ワードで出来ない色の入れ方が出来るので
用途にあわせて使うと良いかもしれませんね。

私はもっぱらワードで描いた絵をブログにupするために変換するために使っていま~す。

ハロウインの小物たちはハロウインの行事が終わるまで
内緒なのよ~!当日までね。     
みんなどんな風になるか楽しみにしてるさかい(*^_^*)
               舞姫

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード