Halloween Party♪

2014.10.30.17:31

ハロウインパーティーを昨日英会話教室でしました~!
ずっと衣装やら考えてきたので、終わって一安心!
仲間みなで楽しみました~(*^_^*)

なかなかこんな衣装着る機会ないのでね。
舞は今年は去年の衣装をリメイクして、
ミッキーマウスミミーちゃんになりました~!
そやさかい費用はリサイクルショップで買った黒いミニのペチコート
と、カチューシャと手を作る為の黒のフェルト代のみで300円でした~!
赤いフェルトは去年買っておいた物を使ったのでね~!
最近はネットで衣装も売ってあるけれど~何しろ安く仕上げる~です。

みんなでお弁当食べて英語のゲームしたりして楽しみました~!

コスチューム着た写真とホワイトボードに飾りつけした所です。
毎年舞のハロウインの絵を飾りま~す。
お家のキティーちゃん連れていきました~(*^_^*)
                             舞姫

2014halloween.png

comment

Secret

こんばんわ

2014.10.30.20:26

楽しみにしてたハロウィンがやっとやってきましたね。
うまくいったようで良かったですね
舞ちゃんのかわいいこと!
メガネがなければもっといいのにv-8
さて 次なる行事はクリスマスパーティーかしら?
サンタさんの格好で楽しみますか?

No title

2014.10.30.20:53

こんばんは~芳子さん
パーティー楽しみましたよ~!
簡単なクイズやらゲームするのですが、英会話教室やさかい
英語なのよね~!

コスチューム代はね~ペチコートが200円
カチューシャの耳を作る黒いフェルトが100円で
合計300円!安く上がったでしょ?

メガネはね教室ではかけてないのよ。
写真にだけかけさせました~!

ネットに(*^_^*)出すの恥ずかしいものね~(笑)
お教室ではクリスマスよりハロウインの方を楽しみます。

クリスマスソングを英語で歌うくらいかな♪
         
               舞姫

No title

2014.11.01.13:47

チター♪です。
コメント練習します。
うまくいくかな~(^^♪

      チター♪

殿君Ⅲ

2014.11.01.17:56

わ~~ 飾りつけ 綺麗に出来ていますね~

フラッシュで 動かしたいなぁ~~

こっちは 殿君の 一周忌で とむらっています・・・・

№ 1261 殿君Ⅲ   ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001093.html

まゆみさんを 励ましています 汗

こんばんわ

2014.11.01.20:50

お忙しい?
珍しく月初めのお部屋になっていないのね

11月は雨で始まりました
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

2014.11.01.23:42

こんばんは~チター♪さん
又書き込んでくださいね~(*^_^*)

こんばんは~ミタサン
ハロウインの飾りつけ可愛くできましたよ。

ミタサンもフラッシュ作品が次々できますね。

こんばんは~芳子さん
11月ですね~!
土曜日でしたが、今日は大阪まで、PCの特別コーチで出かけていました~!
いつもはuPして出かけるのだけれど、朝からずっと
用事を片づけてからでかけたので、pc今開けた所です。

今月もよろしくね~(*^_^*)
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード