宿題

2009.07.14.13:48

今日は朝から暑い~って言いながら、pc勉強会に行った。
本日のお家はご夫婦に教えてるんだけれど、夫婦別々な日にレッスンしている。
今日はご主人の方でとっても熱心♪

一応テキストは作っていくねんけど、質問をたくさん用意してはるので、テキスト使わなくて
即実践が多いの。
そやさかい、それぞれに合った形式で進めて行くのが舞方式で~す。

午後からは英会話の宿題をしている最中!
台所用品を英語で説明して、それが何であるか当てようというもの。
例えば材質の説明、いつ使うかとかの説明。

舞はティーストレナーを選んだ。
色んな形があって可愛いからね~~!
英文と一緒に写真も使ったので、英語のつたないところを、埋めようという作戦(笑)

あんまり可愛いので、ブログにぺったん♪

tea
君とゆらゆら
ティータイム
香りゆらり
幸せゆらり
紅茶曜日

comment

Secret

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよぉ~さん

2009.07.16.06:48

夕べは少し涼しい夜でしたよ
昨日はお手紙ありがとう御座いました。
また役にたたせていただきますね
お出かけ先で
オーガンジーの素敵なハギレを見つけました
またそのうち、コサージュをつくって見ようと思っています。
出来たらまたブログにアップするわ。

こんにちは~

2009.07.16.16:10

舞ちゃんこんにちは~

いつもPC教室頑張って教えているのね。

継続は力なりですね。凄いです舞ちゃんは。

私は最近忙しすぎて前のようにパソコンを開く暇がなくなってみなさんからすっかり遠のいてしまっています(>_<)

掲示板も暫く閉鎖することにしました。
ほったらかしておくとすぐ悪戯書き込みが入るのでね。

でも、此処は覗きに来ますから更新楽しみにしています^^

暑くなりましたが頑張ってくださいね~

こんばんは~♪

2009.07.16.22:15

こんばんは~芳子さん

先日はありがとうございました~(*^_^*)
心ばかりのものですが、また使ってくださったら嬉しいで~す。
シールは舞の勉強会で作りました~(*^_^*)

コサージュ作品又楽しみにしていますね。

♪さん!こんばんは~(*^_^*)
可愛いお孫さんはお元気かな?

体調の方は戻らはったかしら?
あんまり無理しないでね。

掲示板は又時間が出来た時に再開してください。
ここには時々でも遊びにいらしてね~~(*^_^*) 
       舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード