秋~♪

2014.11.11.07:19

おはよう~(*^_^*)
秋ですね~日曜日の夜久しぶりに大阪城まで行ってきました。
お城の公園内にある特設会場でJAZZライブを聞きに行ったのです。

友人の友人知人など輪が広がって総勢9名で楽しんできました~!

あいにくの雨模様でしたが、大阪城はライトアップされてたし
紅葉も見れました~!
お家についたのは夜も11時だったけれど、翌日はさっそくお仕事入っていたので
早めに眠る事にし、昨日はしっかり働きました~(*^_^*)

お絵かき額装シリーズ
今回はちょっと変わった絵にしてみましたよ~♪
ちょっと変えるだけで雰囲気変わるでしょう~(*^_^*)

紅葉舞表具

comment

Secret

おはようさん

2014.11.11.08:44

本当ね~
いろいろ雰囲気変えられていいわね
写真の取り込みですか?
色合いも秋色でいいわね
センス抜群でうらやましいわ

No title

2014.11.11.21:12

こんばんは~芳子さん
PC画の良い所ですね~
色んなバージョンでができます。

色の代わりに英字の背景を入れたものです。
Netでいろんな背景をダウンロードしてあるのですよ。

同じ絵を生徒に描かせても個性がでます。
          舞姫

横文字…

2014.11.13.04:05

オォ~
今回は 横文字バージョン なんですねo(^-^)o

〔センスが光る〕とは この事 なのでしょうか♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

色々 楽しめて ワードは 素晴らしいね(*^_^*)

私どもの フラッシュ作品は 過去の呼び戻し作業をようやく再開いたしました(^O^)

全ての作品を 展示 目指して 頑張るデスo(^-^)o

追伸

2014.11.13.13:58

本日のフラッシュ作品はブログのネタで お絵描きされてる勘太さんの

イラストをお借りしてのアレンジです↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001128.html

楽しいね~~~~~~~~♪

No title

2014.11.13.21:55

こんばんは~ミタサン
ワード絵はアレンジが効くのでいろいろ楽しめます。
ミタサンのフラッシュ作品もそうですね。

楽しい作品がたくさんですものね。
アイデアもきっちり決まると、余計楽しいですね。

色んなお友達も輪も広がりますものね~(*^_^*)
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード