友達と~♪

2014.11.17.22:34

昨日友人と高松へいってきました~!
京都から高速バスに乗って、日帰りです。
京都7:50発のバスででかけました~!
別の友人が高松でのチター演奏会に出演するため聞きに行ったの。

バスの最終便で帰る為に、時間有効に使おうと
演奏会聞くまでまでにまずおうどんだ~って!

そのあと玉藻公園を観光して、もう少し時間あったので
駅近くの広場で行われていた、催し物会場でフラワーアレンジメントに挑戦。
参加費200円で作りました~!
大事にお家まで持って帰って今飾ってあります。

もちろんコンサートはとっても良かったです。
忙しい一日でしたが楽しかったで~す。     舞姫
DCF00467.jpg

comment

Secret

おは

2014.11.18.06:24

思わず「チター」ってどんな楽器だろうと
今調べてみました。
珍しい楽器ね
その楽器が主役だったの?
遠くまでお疲れ様でした
他にも楽しめる行事があって良かったですね。
200円で!それは安かった・ラッキーだったわね。

No title

2014.11.18.19:47

こんばんは~芳子さん
チターが主役の音楽会でした~!

忙しかったけど楽しい一日でしたよ。
まだお花は元気で~す(*^_^*)
小さなお花だけれどあるとちょっと心豊かですね。 
        舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード