年賀状の準備♪

2014.11.23.09:02

勤労感謝の日!祭日皆さんはどうお過ごしですか?
舞は本日は一日フリーです。
明日から一週間は忙しいの本日はゆっくりします。

本読んだり、音楽聞いたりですが、今年賀状の季節なので
ヒツジさんを描いたりします。
生徒用には簡単なイラストテキスト準備してるんだけれど、
舞用です。
毎年3~5バージョン作るので、先に自分の分作っておかないといけないのだ~!

急な依頼が入ったり勉強会の仲間が全員仕上げるまで、いそがしいので~す。

Netフレンドの手芸達人yoshikoさんがもこもこヒツジさんストラップを作られた。
で!ひつじさんモデルに年賀状用のイラストにしてみました~!

ちょっとおしゃれな背景にして、英会話教室の仲間用にいいかなって。
英会話なかなか上達しないけれどせっせと習いにいっていますよ~!

ひつじさん色々描いているけれど、yoshikoさんの作品バージョンはこんな感じで~す。
ストラップと年賀状用に背景付けた分で~す!

もこもこヒツジ もこもこヒツジ②

comment

Secret

さすが 前向き

2014.11.23.09:30

舞姫さん お早う御座いますo(^-^)o

芳子さんのヒツジのストラップが 素敵なイラストに描かれていて ビックリ やることが 早いですねぇ~o(^-^)o

昨日の労働時間は12時間近くでした そして今日は 休日出勤で 仕事中なんですo(^-^)o

パソコン遊びしたいけど 本職が最優先だものなぁ~o(^-^)o


グーちゃんは 芳子さんつながりで 縁があった方なんです 絵手紙 描かれているので 宜しくね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2014.11.23.17:14

こんばんは~ミタサン
お仕事忙しそうですね~!
舞も明日から一週間はとっても忙しくなります。

健康に注意して頑張りたいと思いま~す。

guuchanさんの絵手紙素敵でした~(*^_^*)
            舞姫

あら!

2014.11.23.19:18

そっくりに描かれているから驚いたわ
ちょうど今日お手紙作ったところです。
お友達にストラップを差し上げるのですが
そのお仲間に舞ちゃんも入っています。
今日はストラップ用の紐も買ってきたので
やっと送ることができます。

No title

2014.11.23.19:46

 まぁ、芳子さんのストラップがイラスとに\(◎o◎)/!
こんなお年賀状をいただくと嬉しいですよね。
 私は早々と年賀状130枚は手書きで仕上げましたが、
雑で超簡単! こんなのを見せてもらうと逃げ出したくなるわ~~

No title

2014.11.23.23:07

こんばんは~芳子さん!
ヒツジちゃんモデルになっていただきました~!
ブログで見た時可愛い~って思ったの。

舞の所にも飛んできてくれはるのね~(^_^)/
嬉しいで~す。
イラスト雰囲気壊していませんでしたか~~♪

こんばんは~Guuchanさん
年賀状書いてしまわれたのね。絵手紙風かな?

舞は生徒たちのが一段落したら、仕上げようと思っています。
準備のために干支は毎年何パターンか描くので準備中です。

Wordのオートシェイプ機能使って絵をかいていますが、
筆やら鉛筆とかでは全然描けないのでほんま描ける人羨ましいで~す。

芳子さんの作品は可愛くて、舞のイラストのモデルに良くなっていただいてま~す(^_^)/   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード