冬の雨

2014.12.11.09:19

今朝は冬の雨です。
そやけど気温はそんなに低くないみたい。
びわ湖は広いので北の方と舞の住んでるほうでは
ずいぶん違います。

昨日長崎の姉と電話でおしゃべり!この時期姉がいつも
長崎の美味しいお魚の干物を送ってくれる。昨夜届いたので
お礼の電話~!
友人に美味しいうちに配るでちょっと舞の所は多めに送ってくれる。
感謝~!義兄が舞ちゃんいつ長崎に帰ってくる~って聞いてくれる。
で!いつも実家と姉の所に半分づつ帰省しま~す。
可愛がってもらってこれも感謝で~す。

今年は31日に東京にいってカウントダウンコンサートに参加!
会場でおちあう東京の友人にコンサート終わってからの数時間つきあってもらって
そのまま始発の新幹線で長崎へ~(*^_^*)

帰省する切符は予約済みなので、これから長崎からこちらに戻る切符手配しま~す。

これから舞のお家で木曜日のPC勉強会!
午前の部はお絵かきの時間です。
ほんまに上達しはって嬉しいで~す(*^_^*)

今日の一枚はとっても可愛く仕上げてみました~!
動物

comment

Secret

雨ですねぇ~

2014.12.11.10:16

九州新幹線が開通して
帰郷がずいぶん楽になりましたか?

カウントダウンに東京まで行くんですって?
ハートはいつまでも若者ですね。

お身内にかわいがって見守ってくださる方が有るから
とても心強いですね。

今日は木曜日!
あの生徒さんが来られる日ですね
毎週、勉強会があるのですか?

フラッシュ作品

2014.12.11.13:15

ほんま かわいぃ~~~ですね♪

心が弾みます^♪

カウントダウンコンサート 楽しみですね うれしいね~☆

何かと忙しい師走ですが 

久々にフラッシュ作品 出来ました↓

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/

No title

2014.12.11.21:01

こんばんは~芳子さん
九州新幹線長崎には行っていないので、
やはり私は博多で長崎行に乗りかえなければいけないのです。

でもNetで安い切符が予約できるのは助かりま~す。
今回も長崎からこちらに戻ってくるのはnetで予約しま~す。

木曜日のpcお絵かきの方は毎週です。
一応は3月までの予定です。
その後はまだ決まっていないのですよ。

舞の所は必要な時だけでもいい事にしてるのです。
舞と時間合わせて予定決めるです。

そやさかいこの時期は忙しいので~す(*^_^*)

こんばんは~ミタサン
カウントダウン楽しみにしているのですよ。
応援うちわも作りま~す。今回はモールなど付けて
はではでにしようと思っているの。
仲間の分と3枚作る予定です。

フラッシュ作品見せていただきました~! 舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード