パステルアート風♪

2015.01.20.15:15

今日は大寒!お天気が不安定ですね~!
朝バイト少し遅い出勤だったのでバイクでピュー!
しっかり防寒対策はしていきましたよ~(*^_^*)

忙しくしているので、なかなかお絵かきの時間取れないけれど
Net仲間には素敵な絵描かはる方が多いのでお勉強させてもらっています。

最近お知り合いになったguuchanは素敵な絵手紙とパステルアートを描かれます。
舞も少しでもパステルアートの風合いを出したくて挑戦~~!
Wordの機能だけで描いているのでなかなかうまくいかないけれど。
少しは風合いでたかしらね~(*^_^*)     舞姫

雪だるま

comment

Secret

こんばんわ

2015.01.20.18:57

舞ちゃん
風合い出てますよ
guuchanさんはとても素敵な絵を描かれるでしょ。
文章もお上手だし
いろんな分野で活躍されてて
同い年ながら勉強させてもらってます。
お友達がとっても多いのはきっと彼女の人柄でしょうね

今日は私の方は思ったほど寒くなかったです。
私も明日はバイクでビュ~ンです。

ステキ

2015.01.20.21:01

舞姫さん こんばんは♪

パステルアートに挑戦ですね ステキに描かれていて ビックリです♪

私も負けじと 雪ンコ の表現に挑戦しようと思います♪

アレンジさせて下さいね~~ ♪

皆様の作品は 刺激になって良いよね 見習わなくちゃね~♪

No title

2015.01.20.22:11

こんばんは~芳子さん
ネットフレンドほんまに達人揃いでお勉強になりますね。
独学でしてきた舞にはほんま皆さんが先生みたいなものですよ。

バイクも冬は大変だけれどやっぱり便利ですよね~!
舞も明日の英会話はバイクでビューです。

pcは舞の家でしま~す。

こんばんは~ミタサン
パステルアート少しでも雰囲気でてるかしら?
色んな方から刺激をいただいて頑張ろう~です。
           舞姫

出来ました

2015.01.21.01:17

舞姫さん 早速 舞姫さんのパステルをお借りして

アレンジに挑戦しました↓ №1284  トキメキの瞬間
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001175.html

雪の表現 初めての試み 大成功です 新たな技法を採用しました

ありがとうございます~~~~♪

No title

2015.01.21.06:26

すご~~~い\(^o^)/
 これって、パステルを使わずにPCで?
こんなこともできるんだぁ!
雪だるまはケシゴムで消していくのですが、パソコンではどうするの?

 芳子さんが誰の事?というほど褒めてくださってるので出てきにくかったわ^^
 ミタサンのフラッシュ作品もお洒落ね~~

No title

2015.01.21.17:44

こんにちは~ミタサン
雪のフラッシュ雰囲気が出てて
ぴったりでしたね~(*^_^*)

同じ絵でもまた違った感じにみえますよ。

こんにちは~guuchan!
guuchanのパステルアートを参考に描かせて
頂きました~!
色んな方に刺激をいただいて自分なりに試行錯誤です。
ワード絵は基本的に図形と線を使ってマウスで描きます。
雪だるまは基本は円の図形です。
それにぼかしを付けて、背景の色を考えて描き進めて行くのです。
背景の色をきつくするとふんわり感がでないでしょう。
そやさかいPCの使い方お勉強しなくちゃいけないので~す。

何年も描いていますが、今でも日々お勉強です。(*^_^*)
          舞姫

花瓶

2015.01.22.00:42

続いて カブちゃんのイラストをお借りしての フラッシュ作品です

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001176.html

この頃 また 調子が出てきたじょ~ ♪

No title

2015.01.22.22:52

こんばんは~ミタサン
フラッシュ作品!素敵なアイデアの作品でしたね~!

フラッシュ作成も乗ってきたようですね~(*^_^*)
          舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード