ハート♪

2015.01.23.08:40

朝から小雨です今日は降ったり止んだりらしいけれど
寒さはそれほどでもないかな。
今日は朝バイトお休みやさかい午前中のPC勉強会まで少し時間があるので
お洗濯してpcしてちょっとゆっくりです。
朝食は昨日友人が焼いてくれたパンとヨーグルトとミカンとスープ!
体重増加心配~って言いながら、食べれることは元気の源だ~ってね。

昨日はPC画を習いに来る方の日!この時期は2月に向けていろんなハートを描かせています。
来週の宿題は美味しそうなチョコレートを描いてくることで~す。
お絵かきも今の時期にあった物を描くようにしています。
舞が描いたバレンタイン用の一枚です。生徒はハート型から入るのだけれど
それを絵の中にどのように入れるかです。
舞が心かげているのは、一枚の絵から見た人が物語を感じて貰えるように~です。
そして描いてる本人が楽しもうです。(*^_^*)
顔が入ってる一枚目の絵が今年描いたもの。
2枚目がテキスト代わりに生徒に渡したもの。
3枚目が応用です。

2015バレンタイン

ハート② らぶれたあボード

comment

Secret

おはようさん

2015.01.23.09:37

ハートは良い素材ですね
どんなに変形してもハートはハート
舞ちゃんのイラストどれも好きですよ

ちょっと暇が出来たら
またハートのフェルトのブローチ作ろうと思うわ。

生徒さんもワードを使いこなしてこられたでしょうね
続けることが上達の秘訣ね。
私も頑張りまぁ~す

はあと

2015.01.23.13:59

舞姫さん こんにちは

チョコに託された思いは 大人の女性にしろ おこちゃまにしろ

同じかもしれませんね♫  小さなハートの大きな想い 届くとイイね

素敵なイラストに 魅了されている私です~~♫

又 ハートでアレンジ 楽しみたいです★

No title

2015.01.23.17:56

こんにちは~芳子さん
ハートの形はほんまに可愛いですね~!
フェルトのブローチ作ったら、舞の所にも飛んできてね~(*^_^*)

pcは続けることがかんじんね。
舞もお勉強続けていないと忘れるわ。
次々新しいもの出来るんですもの。

がんばろうっと!

こんばんは~!お名前が無いけれど?ひょっとしたらミタサン
かな?
ハートは夢があるって感じのイラストに仕上がりま~す。

想い届け~です。  
             舞姫

No title

2015.01.23.18:57

さすが、さすがの舞姫さま~~
 センスが光っていますね。
それにね、私など2月のイメージの中に、バレンタインデーってなかったわ(^^ゞ
 せいぜい節分よ^^
  はぁ~~い! 歳の差を痛感しました^^

No title

2015.01.23.22:25

こんばんは~guuchan
毎月はがきカレンダー作っているのですがデザインする時2月は迷います。
結局2パターン作るのが多いかな。
土日で作って出す準備に入りま~す(*^_^*)

今年も節分とバレンタインの2つデザインします。
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード