春イラスト①

2015.03.06.06:36

今朝はちょっと早起きです。
これから朝バイトに行きますが、お天気は晴れみたいだし、お洗濯して出かけま~す。
少し時間があるので~PCタイム♪
朝は急がないで良いようにちょっとだけゆっくりできるように早起きするのだ。

お雛さまも終わり舞のお絵かきは春イラストの準備!
描けるときにちょっとずつ準備しておく。
もうずいぶん描いているので、イラストのストックはたくさんあるけれど、
新しい気持ちで描くと又違ったものが見えてくる~!

くいしんぼの舞が描いた先日食べたおだんごです。
簡単なイラストなので、初心者用に描かせていますが、お皿に一工夫しました~(*^_^*)
美味しそうに見えるかな?

春イラスト①

comment

Secret

おはようさん

2015.03.06.07:57

あ~とても美味しそう・・・・
あんこの入っていない団子なら好きです。
みたらし団子、わらび餅などが串に刺して売ってあるわね。
団子3兄弟という歌が以前大ヒットしたわね。

朝からのお仕事ご苦労様ですね
いってらっしゃぁ~~い

No title

2015.03.06.16:23

思わず手を伸ばしそうになるほどリアル。。。おいしそう~
私は、洋菓子よりも和菓子が好きよ♪

No title

2015.03.06.19:56

こんばんは~芳子さん
しっかり働いてきました~!
土日お休みなのでゆっくりします。

読みたい本もたまってるしね~!
おだんご美味しそうにみえますか?
舞もおだんご大好きです。

こんばんは~guuchan!
おだんごちょっとリアルに描いてみました~~!

舞はケーキも和菓子も大好き!
体重が~言いながら食べていま~す(*^_^*) 舞姫

No title

2015.03.07.13:07

わぁ~~~

宇宙船の補給燃料タンク かと思いました

色々な表現方法があるものですね

団子も 新風を巻き起こしていて びっくりしました

江戸川花火

2015.03.07.18:29

追伸

なんと 一か月ぶりのフラッシュ作品です

マイHPの トップのみに載せました № 1231 江戸川花火
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/

ミテネ↑

No title

2015.03.07.19:49

こんばんはミタサン
フラッシュ作品いつもと違った雰囲気でしたね。
お忙しい中素敵な作品です。

舞のお団子お皿にこりました~(*^_^*)
                   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード