年間予定表作り!

2015.03.10.21:36

4月から学校などは新年度!舞の通ってる英会話サークルも新年度で
役員さんが変わります。持ち回りなのでもめることなくスムーズにバトンタッチ!
舞は4月から世話係になるので、会費袋の作成や年間予定表、連絡網などの作成に
あたります。
もう一人の役員さんが舞のPC勉強会の生徒でもあるので、お勉強がてら
年間予定表を作成させます。
そのテキストをつくりました~!エクセルでつくります。
勉強する曜日は決まってるのだけれど、会場の都合もあるので最終的には4月配布できるように
完成させる予定で~す。
こんな感じです。あとは勉強する日に色をいれていきます。
実践でするのが一番で~す。
                        舞姫
年間予定表

comment

Secret

おはようさん

2015.03.11.06:00

何事も勉強ですよね。
私もチラシや・お便りをワードで作るようになって
段々テクニックを覚えてきました。
やってみなきゃぁ~
何が解っていないかが解らないのがパソコン
コンサートの会計予算案も見せる必要があるからこそ
エクセルが触れました。
必要は発明の母っていうけど
必要はパソコン進歩の母ね

大活躍

2015.03.11.11:32

舞姫さん おはようございます

今朝は 残業が長引いて 農園に立ち寄る時間は無かったです 汗

勉強と努力を惜しまない 舞姫さんのひた向きの姿 素敵です☆

今や PCは 欠かせない世の中 いかに有効活用するか それは

個人差がありますが これからの時代 生活に欠かせないPCに

なりつつありますね♪ もっともっと スキルアップしなければなぁ~

私も エクセルや ワードの勉強しようと考えています☆

いろいろ 教えてくださいね ☆

No title

2015.03.11.21:18

こんばんは~芳子さん
一日がんばってきましたよ~!

朝バイトはね~ちょっと変わった所に勤めていて
予定が立たない所で、仕事が入るのが前日に連絡が
あるので~す。
そやから、舞の本職の方が優先で行ける時間だけ入っているのです。どんな職場かな?

PCはほんま触って使ってみるのが一番上達の道ですね。

こんばんは~ミタサン
お仕事忙しいでしょうから、健康が一番です。
PCは自分のペースで使っていくのが一番だと思っています。

PCのお仕事が出来るとは思っていなかったので、
色んな方とお知り合いになれてよかったと思っています。
              舞姫

No title

2015.03.12.05:54

舞ちゃんが役員さんをすると、
可愛い配り物や、お洒落な案内状が届き、皆さん大喜びでしょうね。
(永久役員)が与えられたらどうします~(笑)

 昨日、何度してもコメントが入らなかったの><
     今日はどうかな?

No title

2015.03.12.20:20

こんばんは~guuchan
サークルは運営が大変ですが、舞たちの所はみなさん協力的で
和気あいあいとしています。

みんな仲良くですものね。

ほんまはペラペラと話せるようになりたいのですが~
なかなかです。でも一歩ずつだ~っていいながら続けています。
                       舞姫

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード