ワード絵④

2015.03.18.23:20

夜から雨になりました~!
相変わらず忙しくしています。バイトもお勉強もしっかりです。
でも、読書もしっかり。読みたい本が積み重なっているのだ。

お絵かきもしていますよ~!
今、舞ブームの幾何学模様は一つの小さな模様からイメージ
膨らませているので最初どんな絵になるのかわからない。

普通のイラストは桜を描こうとか春を描こうとか
頭の中で案外組み立ててから描くのだけれど、今ハマってる絵は
描き始めないと完成品がイメージできないのだ。

そこが面白いのかもしれないわね~!
もうしばらく続きそうやさかい、お付き合いくださいね~!

でもそろそろ4月のカレンダーのイラスト考えなくちゃいけない。
こちらの方は季節感満載の絵になる予定。これはあれこれアイデア頭の中で
考えていて一気に完成まで行くのだ~!

今夜描いた一枚で~す(*^_^*)
題名つけるとしたら「元気です!」
ゼンダイラスト花

comment

Secret

おはようさん

2015.03.19.05:42

お~~
はまってますね・濱ってます。はまってます(笑

雨は止みましたか?
もうすぐ桜の花の季節がやってきますが
コピペで描ける桜はいいわね
パソコンお絵かきの醍醐味です
リアルでは手間がかかりすぎて描けないわ。
坂本冬美さんの歌・桜ぁ~吹雪・・・って言うのもいいわねぇ~

No title

2015.03.19.06:57

(元気です!)ってタイトルも、色もピッタリですね~
まったく分からない世界ですが、
いつも、何でもできるんやぁ~と感心しながら見ています^^

No title

2015.03.19.21:41

こんばんは~芳子さん
雨は夕方から止みました~!
朝は電車でバイト先に~でした。

駅までの7分間今日はいつもと違う道あるいたら
又違った風景に出会えましたよ。


春がきます。

そうそう幾何学模様はまってま~す(笑)

こんばんは~guuchan
ワード絵は簡単で奥が深いですよ~!
筆もペンも絵具もいらなくて~マウス一つで
描けるところがお気に入りで~す。
         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード