ワード絵⑦

今朝はゆっくりです。
4月のカレンダー作りしていますよ~!
しばらく幾何学模様のワード絵描いていましたが、カレンダー用の絵もいろいろ描きました。

同じワード絵でもいろんな描き方があります。
昨日の絵の右側の部分のイラストを使用してみました。
ちょっと抑えた色彩にしたので、同じワード絵でも雰囲気が変わるし
イメージ広がります。
桜は線を使って描きましたが、他の部分はオートシェイプの図形を使ったものです。

4月カレンダーは珍しくいくつものパターンで作ってみました~!
この絵も使ってみましたよ。     舞姫
桜モノクロ

コメント

こんにちわ

これはとてもいい感じですね
この線は4本ですが5本にもできますか?
音楽の場合は5線なんです。
コーラスだよりを出すとき5線譜が流れ音符が乗っかってるのを
素材屋さんで借りて作っていました。
5線譜だとそれだけでメロディーが流れます。

すごい

舞姫さん これはまた 素晴らしい作品になりましたね

モノ黒っぽい色彩で高級感があふれるイメージの最高傑作品★

感動しちゃいました♪  ブラボー♪ ♪ ♪ ♪

早々に

早々に お借りして アレンジしてみました

№ 1298 傘と桜  ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001246.html

ちょっと 手抜きになっちゃった・・・・ また 加工イタシマスネ~~♪

No title

こんばんは~芳子さん
色を抑えるだけでちょっと雰囲気変わるでしょ?
ライン4本ですが5本にできますよ~!

ワード絵は色々変化させれるのが良い所です。
この線に♪入れたら音楽が流れる雰囲気になりますね~。

ミタサンこんばんは~
さっそくフラッシュ作品に仕上げていただいて
ありがとう~!


絵にまた違った命が吹き込まれたようです。  舞姫

No title

何と粋なこと♫
金銀の揺らぎが何とも華やかな雰囲気を醸し出いていますね。
 舞ちゃんは、何でもござれ!ねぇ(^_-)

No title

おはよう~guuchan
ワード絵はほんまに奥が深いです。
独学でしてきているので、まだまだお勉強の余地がたっくさんあるので、楽しみながらです。

この絵はラインの良さを最大限に出したかったので
あえて他はあえてモノクロにしたので~す。
                  舞姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)