桜の絵

2015.03.26.08:39

昨日は湖岸からみた山が真っ白で春遠しって感じだったけれど
今朝は青空~です。
今日は舞のお家でPC勉強会!
木曜日でワード絵だけを習いにきはるSさんの日です。

とっても熱心で上達も早いです。
舞は描き方のアドバイスを主にしています。
絵は最終的には本人感性だと思っているのでね。

幾何学模様とか一つのイラストを変化させるとかね~!

先日から紹介している桜とラインをつかって様々な絵ができます。
今日の絵はnetの素材屋さんからもらってきた
素敵な小さな絵を一枚入れてPOPなポスターにしあげてみました~!

楽しい試みですよ~!
他のイラストを入れる場合はお互いが引き立てあうのが良いと舞は思います。
色んな絵を入れてみましたが、これが一番舞のイメージどおりでした。
springの書体も迷った末これにきまりました~!人知れずこだわっている~(笑)
桜ポスター

comment

Secret

おはようさん

2015.03.26.09:05

何事も楽しいのが一番!
舞ちゃんもアレンジが巧みだから
次々にイメージが広がりますね。
楽しみながらやっておられるのが良く感じられます。
木曜日さんもきっと喜ばれると思います。
本当に・そばに居れる人がうらやましいわ

No title

2015.03.26.17:38

こんにちは~芳子さん
青空~っでとってもお天気良いのに寒かったわ。
午後から少しましになった・

PC勉強会楽しくできました~!

宿題に幾何学模様イラスト考えてくるのを
出したさかい、きっと頑張ってきはるわ。

アレンジも楽しく~が一番ね(^_^)/
                        舞姫

早々に

2015.03.26.18:24

舞姫さん イラストの一部を使わせて頂きました

今回は 芳子さんの デッサンされたイラストとの共演です

№ 1300 微笑み浮かべ   ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001248.html

有難うございました☆   

きゃ~ 夜勤出勤時間だぁ~~汗♪ 

No title

2015.03.26.21:39

こんばんは~ミタサン
イラスト使って下さってありがとう♪

夜勤がんばってね~(^_^)/
                  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード