宛名書き!

2015.03.27.07:37

今朝は青空~♪寒さもやわらいだようです。
窓からお日様さんさん。早起きしてお洗濯しながら、PC)タイム!
午前のpc勉強会までちょとゆっくり~です。
今日は27日!はがきカレンダーのあて名書きしています。
住所は筆まめで入れるのですが、毎月ちょっとこだわりが~!
まず切手!郵便局で毎月シール式の可愛い切手を購入!
そして宛名の方にもその月にあったイラストをいれます。
今月は舞が描いた五線譜とつくしで~す。

出す方も楽しんで出していますが、貰ってくださった方も喜んでもらえると嬉しいです。
最初は故郷の母に元気だよりで毎月出したのが始まりで、今では姉弟や故郷の同級生
まだお会いしたことのないネットフレンドとか北は北海道から南は宮崎まで「元気です
はがき」が飛んでいきま~す。
 宛名の下5行に小さなお便りを書いています。     舞姫
    
宛名

comment

Secret

おはようさん

2015.03.27.09:02

舞ちゃんからお手紙頂く方は
もぉ毎月楽しみにされていることでしょう。
4月になりますね
春休みで浮き浮き気分の子供たちでしょうが
近所で遊ぶ姿は見たことありません。
どこに行って何をしてるんでしょう?
公園も大きな公園に子供たちが集中してるようですね。
パソコンも子供のうちから慣れてるので
この先どこまでテクニックが進歩するのかしら

No title

2015.03.27.09:18

  舞ちゃんからお便りが届くと嬉しいでしょうね~
羨ましいわ♪

 私も毎月、全国各地のネットのお友達にお便りをしますが、
切手には昔からこだわっていますよ。
 季節に合わせることは勿論ですが、その人の雰囲気に合わせて・・・もね(^_-)

No title

2015.03.27.21:35

こんばんは~芳子さん
今日は良いお天気でしたね。
春休み中ですがほんまあんまり子供達みないですね。

今日pCで行ったお宅春休みでお孫さんが来ておられたのですが、
小学生ですが、スマホ自由自在でした~!

今夜はおはがきせっせと書いていますよ~(^_^)/
 
こんばんは~guuchan
絵手紙書かれる方もうお友達に送られるんでしょうね。
最近の切手可愛いのやら色んな種類で
楽しめますね。      舞姫

ステキ

2015.03.28.21:04

舞姫さんの描かれた ハガキ ステキですねo(^-^)o

頂いた方も ほのぼの心が温まると思います(*^_^*)

私にも 使わせてもらえないでしょうかヽ(・_・;)ノ

筆不精の私も ましに送れるカモ(*^_^*)
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード