玄関ギャラリー

2015.04.02.06:30

今朝は青空です(^_^)/
今週は週末もお天気悪そうなので今日は桜日和かも!
しかし忙しい!
これから朝バイトに出かけて、午後からPC勉強会。
桜写真うつしたいねんけどな~!
お気に入りの公園の赤いポストと桜!今見ごろやねんけどな~!

舞の四月の玄関ギャラリー!
三月が真っ赤な感じやったさかい、今月は緑主流にしてみたわ。
友人からいただいた、沈丁花と蘭の花も飾ってみた~!
お二人ともお庭のお花切って下さったのだ。

感謝で~す(^_^)/
全体はこんな感じ!ちょっと小さいので三つに区切って写してみたわ。
袋にラッピングされているのは、舞の英会話の先生の外国土産です。
イースターの卵型のチョコレート!とてもかわいいラッピングです。

これから朝バイトいってきま~す(^_^)/
                       舞姫
DCF00036.jpg

DCF00039.jpg  DCF00038.jpg  Tea



comment

Secret

No title

2015.04.02.06:45

 わぁぁ~~~~ 素敵♪
  お玄関ギャラリーは春爛漫ね。
穴が開くほど見入ってるの。
PC画面に穴があいてない? あはは~~

こんにちわ

2015.04.02.16:31

お天気が良いのも今日までだってね。
毎月玄関コーナーはこだわってるから
テーマのない月は考えるわね~
桜も明日からの雨で散ってしまうかしら?
本当にあっという間ですね。
1年で一番気持ちの良い季節になります
遊びも・読書も・お勉強にも 楽しみながら励んでください。

No title

2015.04.02.20:30

こんばんは~guuchan
今日はほんまに良い桜日和でしたね。

舞のお家の玄関ギャラリー名前はいいけど
奥行40㎝幅117㎝の下駄箱の上がギャラリーです。
ずいぶんさがしてこの下駄箱買ったのですよ。

月毎にお気に入りを飾っています。
今月はテーマが桜でした~(^_^)/

こんばんは芳子さん
今日は桜日和でした。近所の神社も幼稚園も桜満開です。
日曜日こちらの桜まつりなんだけれど、お天気が悪そうです。

お気に入りの桜にも会ってきました。
バイト先に近い公園で、赤いポストのある桜で~す!
明日は図書館へ行きます。予約の本が入ったって連絡が
きました~!          舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード