pc勉強会

2015.04.17.07:10

今朝も雨ですね~!
段々回復するそうやさかい、期待して朝バイトだけは
電車で行こう。
今日はPC勉強会は午後からだけだからその時はバイクで行けるかな?
昨日は午前の勉強会はお絵かき!午後からは吉野に行った仲間やさかい写真カード作る勉強会!

午前の部の方はほんまお絵かきに来られるので
描き方を主にしています。
とっても上手くなられて、宿題にだしていた幾何学模様を使った
イラスト描いてこられた。
テキスト代わりの模様などは一応アイデアは勉強会でするのですが
そこからが個人の感性などがでます。
今回はデーターで舞が頂いて舞のブログで紹介しようと思いま~す!
楽しんで来られるので舞も嬉しいです(^_^)/
タイトル「イースターエッグ」bySadako
イースターエッグ

comment

Secret

おはようさん

2015.04.17.08:26

わぁ~
木曜日さんはさだこさんとおしゃるのね
上手だわ!!
特に真ん中の絵はきれいね
色使いもとっても素敵です。
舞ちゃんの指導のたまものです。
コーラスでも、何でもそうですが
指導者が良いと習う人はどんどん上達します。
さだこさんがんばれ!!

No title

2015.04.17.14:05

イースタエッグの作品とてもっ素晴らしいですね。
又他の方の作品楽しみにして居ります。

良いスターエッグ

2015.04.17.17:48

なかなか 面白いネーミングですねo(^-^)o

良いスターエッグ とも受け取れますo(^-^)o

イイスターエッグ 動かしチャイマス(-.-)y-~~~

No title

2015.04.17.22:04

こんばんは~芳子さん
Sadakoさん上手にならはったでしょう~(*^_^*)
熱心やさかい、舞も一緒に勉強するつもりで教えています。

楽しんでするのが一番だと思っています。

幸さん!
こんばんは~!舞のブログよろしくね~!
そして一緒にゆっくりお勉強しましょうね。

こんばんはミタサン
イースターエッグ可愛くてすてきでしょ?
フラッシュ作品楽しみにしますね。
        舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード