五月の準備中

2015.04.19.10:26

日曜日ゆっくり出来る日やねんけど、雨~☂
そやけど図書館に行かなくちゃ~!
予約した本が2冊準備できたとの連絡がきた。
読みたかった本やさかい借りに行こう!
予約ぎりぎりの冊数まで予約しているから、早く借りてきて
次の予約しなくちゃ~(*^_^*)

忙しい中でもせっせと本読んでいます。

お絵かきの方は五月のカレンダーイラストを少しずつ製作中!
金太郎さん・こいのぼり・柏餅などなど・・
前書いているイラストを手直しする場合もありますが、新たに描く事がおおいです。
何しろ長い事描いているので、季節の物は似通ってきますね~!

柏餅ちょっとリアルに描いてみた~(*^_^*)
母の日カーネーションと菖蒲の花で~す!

柏餅
菖蒲 カーネーション

comment

Secret

おはようさん

2015.04.20.05:58

常に前向き舞ちゃんですね
季節を追っかけてじゃなく、季節を先取りして
素晴らしい行動だと感心します。
以前はこういうカットをかりで自分のホームページを飾ったものでしたが
今ホームページはもっぱら業者の宣伝が多いね。
絵だって下手うまなわけのわからないのが好まれて
考えかたが古いので流行についていくのは難儀するわ。

No title

2015.04.20.06:34

また、雨の朝です。
菜種梅雨が済み、今は穀雨で、
穀物の成長を促す雨といわれても、これじゃあ腐りそうよ^^

 舞ちゃんの処の季節の進みは早く、すっかり5月ね。

 私は鯉のぼりを描いたけど、イマイチで温めてるの(笑)

No title

2015.04.20.19:47

こんばんは~芳子さん
今日も雨~でしたが、元気に過ごしています。

HPやブログもかわってきていますね。
ブログやHPで利益がでる事ができるんですもの。

舞はシンプルに楽しみたいな~と思っているので、PRは入れていないです。もっともひっそりブログやさかい、PRできひんけどね~(*^_^*)

舞のお絵かき誰かが見てくれてるだけでいいかな~(*^_^*)

こんばんはguuchan!
カレンダーなど作っていると季節先取りです。
お絵かきなどしていると、自然に季節感じて暮らしていますよね~!

花や空や風などいっぱい感じて暮らそうと思います。 舞姫

No title

2015.04.21.19:40

本を借り毛来て沢山読まれてえらいね。
私なんかなかなかよめないのに、羨ましい。
もって時間を上手に使うように考えないといけないと
反省しきりです。

No title

2015.04.21.20:14

こんばんは~幸さん

本はたくさん読みますよ~!
少しの空いた時間に読むので短編小説がお気に入りで~す(*^_^*)
                         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード