金太郎君②

2015.04.24.06:22

おはよう~青空だよ~!
早起きして動き回っています。
今日は朝バイトお休みなので、午前中のPC勉強会が終わるとフリーです。
ちょうど図書館の近くのお家なので、午後から図書館でゆっくりできそう。

9:30にでかけるのでそれまで朝のゆっくりタイム~!
お花に水上げて、朝シャワーしてゆっくり朝ごはん食べて~ですよ(^_^)/

お絵かき昨日の金太郎君の別バージョンです。
鯉のぼりはずいぶん前に描いた作品。
今年はもちろん描きましたよ~!カレンダーに使っているので、
五月になってからUPです。
カレンダー届くまでどんなのかな?って思ってもらいたいからね~(*^_^*)
こいのぼり②

comment

Secret

おはようさん

2015.04.24.07:58

私も朝 お花に水を上げました。
お天気が続いて来たら水を欲しいでしょう。
鯉のぼりや金太郎のアレンジ
楽しんでますね
私は前に作った作品がどんどん手元からなくなるので
アレンジしようがないのが残念だわ。
家にたまってしまっても仕方ないけど…
誰かが作品を喜んでくださるとうれしいです

わぁー

2015.04.24.09:33

鯉のぼりに乗った金太郎さんたち 楽しそうデスネ(*^_^*)

喜びの表現が 奇抜でビックリしましたo(^-^)o

楽しさが 溢れた アレンジ 素晴らしいですo(^-^)o

その発想の柔軟性 見習いたいです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2015.04.24.20:44

こんばんは~芳子さん
お絵かきデーター溜まっています。
ずっと保存しているので、整理しておかないと
大変なので、まめに整理していますよ~!

楽しんでしようとは思っています。

こんばんは~ミタサン
ワード絵の良い所はほんまいろいろアレンジ出来るところです。
いろんな方からお勉強させて頂いて作品に生かそうと
思っている所です。
                           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード