舞の樹

2015.04.28.08:07

ゆっくり~していますが早起きで普通どうり動き回っています。
今朝はコタツ布団やお気に入りのカバーをせっせと洗っている所。
お気に入りのCDかけてお掃除~(^_^)/

今日はこれから図書館行く予定♪
珍しく図書館の本手元にあるのは全部読んでしまった~!
お勉強したいこともあるのでね~!

行きつけの喫茶店に行ってモーニング食べよう!
行きつけの茶店はお家から遠い方が良いと舞は思っている。
いつもバイト帰りに行くので朝のモーニングの時間行ったことがないのだ。
そやさかい朝ごはん食べないでいかなくちゃ~~

先日舞の樹に会いに行った。舞が自分勝手に決めているお気に入りの樹で
ブログ仲間には有名だね~!
舞の桜はあの赤いポストの公園の桜!
皆さんも自分の樹を決めると楽しいよ~(*^_^*)
DCF00184.jpg

樹の下に入って緑の若葉の隙間から見た風景!琵琶湖のミシガンが出港したした所で通過しました。

DCF00188.jpg

comment

Secret

おはようさん

2015.04.28.08:37

ほんまに琵琶湖のほとりなのね
あの船に乗ったことないけど
花火見物を船からしてみたいわ。
落ち着く場所が有って良いわね
木に会いにゆく・・・・ロマンティックだわ

No title

2015.04.28.09:31

舞ちゃんの樹。。。素敵ねぇ~~

 ホント!琵琶湖のすぐ近くなのね。
ええとこに住んではるね。

あの舞の木…

2015.04.28.17:44

あぁ~
例の あの 舞の木 デスネo(^-^)o

たしか昨年 フラッシュ作品にアレンジにさせて頂いた風景ですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今年は どんなアレンジに使わせて頂こうかな(*^_^*)

再び 使わせて下さいね(*^_^*)

どんなに忙しくても 読書を欠かさないって ビックリです(*_*)

その柔軟さが 新たな愛ディアの発想の起爆剤になっているんですね(^O^)

さすが デスネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

2015.04.28.20:53

こんばんは~芳子さん
舞の樹バイト先の近くにあります。
あの船が出港する港の近くなので、あの石段の向こうは琵琶湖なの。
良い所でしょう~!
そういえば花火ゆっくり見たことがないわ。
アルバイトしてるもの。

こんばんは~Guuchan
琵琶湖はこれからが本番です。
ヨットがたくさんでますもの。

英会話教室の会場も琵琶湖の近くやさかい
琵琶湖みて暮らしているようなものです。


ミタサン
そういえばこの樹使ってフラッシュ作品作っていただいたわね。
この樹は冬も春もあんまり変わらないようにみえますが、
この季節が一番好きです。

冬場も葉っぱがみな落ちるってことはないのですよ。
本今日は10冊借りてきました~(*^_^*)   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード