藤見会♪

2015.04.29.08:49

今朝はちょっと曇りかな~(ー_ー)!!
今日は祭日です。いつもは英会話のお勉強の日やけどお休みやさかい
会の仲間のお家に藤の花を見に行くことに~!

一度行ったことがあるのだけれど、咲いてる時期になかなかみな揃って
行けなかった。
ちょうど今日はレッスンがお休みの日やさかいおしゃべり会を兼ねて訪問~!

舞は午前中PC勉強会が入っているので、それを済ませてから行きます。
お花見も楽しみだけれどおしゃべりもね~(*^_^*)

今日の写真は舞のPC勉強会の生徒さんOさんのお家のパンジーたちです。
毎年綺麗に咲かせてはりますよ。
写真に写して今度の勉強会のカード付りのテキスト代わりで~す。
カードは写真だけではなく、イラストなどもいれると良いですよ~!
これは舞が描いたものではありませ~んが!

君子蘭は玄関の中に飾ってあります。玄関入ったところが板の間になっているのだけれど
石灯籠が置いてあるのよ~!
お家は京都のお家みたいに縦長で中庭があるお家で~す(*^_^*)素敵でしょ?

パンジー2015

comment

Secret

ボード

2015.04.30.20:57

早々に便乗させて頂きました♪

フラッシュで 動かしてみました☆

フラッシュ作品 № 1312 ボード ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/photo1001260.html

何時も 愛がとうございます ♪

舞姫さんの柔軟な発想に 共感させられっぱなしの私です♪

No title

2015.04.30.23:04

こんばんはミタサン
写真もフラッシュ作品になると違う雰囲気になりますね~!

春~って感じがいっそうします。
              舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード