勉強会♪

2015.05.14.16:29

本日のPC勉強会は、お絵かき勉強会!
とても熱心な生徒さんやさかい、ほんまに上達しはったよ。
舞も嬉しい事です。

描き方は随分教えたので、これからはいかにオリジナルを
描けるようになるかです。

お家のなかの雑貨品などモデルに今まで習ってきた
描き方を使って描いてみようが、本日のテーマでした。

舞も一緒に描きながらアドバイスです。
見たままをそのまま描いてもいいのですが、自分なりの個性を出すのが
目的やさかい、宿題に完成させてくることを出しました~!

どんな仕上がりになるか楽しみです。
舞は描くことには慣れているので、一応完成させましたよ~!

モデルは大きなクリップなのです。使わないときは冷蔵庫にペッタンしてあります。
これから物語を連想させるような仕上がりにしています。

舞のお絵かきは絵から物語を~ですもの(*^_^*)
こちらが冷蔵庫にペッタンしているクリップ♪
お顔の長さ14㎝あります。
DCF00249.jpg

お絵かきしてみました~♪
詩は絵を描きながら、浮かんできたものです(*^_^*)
neko.png

comment

Secret

こんばんわ

2015.05.14.19:31

まぁ~
面白い顔したクリップですね
思わず私も真似っこしました。
思うように筆が動かなかったわ
最近お絵かきしていないから下手になったわ

でっかい

2015.05.14.22:24

なんと でかいクリップなんでしょう

15cm とは 今まで見たことも無いですよ♪

なかなか お洒落で実用性がありますね~~~★

モデルになった猫君 可愛いなぁ~~~~♪

私もこの猫君を使わせて頂き アレンジしてみようと思っています

よろしくね~~~~~~~~☆

No title

2015.05.14.22:26

こんばんは~芳子さん
ユーモラスなクリップでしょう?
いろいろ使っているのよ。

書類はさんだり、お菓子の袋閉じたりね~(*^_^*)

芳子さんが描いたのもみましたよ~!
芳子さんの個性がでていましたね~★

こんばんは~ミタサン
クリップ可愛いでしょう?
いろいろ重宝しているのですよ。

フラッシュ作品楽しみにしていますね~(*^_^*)
         舞姫
                           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード