イラスト応用

2015.05.23.08:59

土曜日です!ゆっくりしていま~す♪
今夜は友人に誘われてサルサパーティーにでかけます。
少しだけサルサダンスの講習を受けて、船でのパーティーですって。
詳しくは聞いていないので行ってのお楽しみだろうけれど、
舞は社交ダンスは少し習ったので踊れるけれど、サルサは踊った事が無い。
何でも挑戦だわ。別に本格的なダンスパーティではないみたいだから
普通の服装で良いみたい。
まだ乗った事のない船やさかいそっちのほうが楽しみで~す。

お絵かきはイラスト応用編です。
今勉強会で6月のイラストをいろいろ描いてる最中です。
一つ一つのイラストを組み合わせて、何か作るお勉強!

テキスト代わりに傘の忘れ物注意のポスター作りました。
楽しい感じがいいかなって?

教えるって自分のお勉強になりますよ~(*^_^*)
ポスター傘

comment

Secret

傘の…

2015.05.23.11:30

傘の行列 整然と並んでいますねo(^-^)o

どれも 忘れ物かなぁ~f^_^;

何本か 欲しくなっちゃいましたo(^-^)o

こんにちわ

2015.05.23.13:19

傘を忘れたことって・・・・あるわ
だから高い傘は買わないようにしてるけど
折り畳みは流石に忘れない
鉄道の忘れ物の販売でたくさんの人が傘買ってるね。
どこまでが本当の忘れ物なのかわかりゃしないけど

イラストは応用がいっぱいできて良いわね

No title

2015.05.23.21:28

傘のお絵描き楽しそう
2531長さが色々でもよかったかな
太っちょ,すらりもさんもあっても
よかったのかな
自分できないのにね
Sサンのねこちゃんいいね

No title

2015.05.23.23:41

こんばんは~ミタサン
傘も絵にすると可愛いです。

水玉模様もかわいいでしょう?

こんばんは~芳子さん
今夜はサルサパーティー行ってきました~!
初めてだったけど少し踊れて楽しかったです。

傘ほんま忘れますよね~!
傘壊れたら友人がバイクの乗るところのカバーを作ってくれます。
普通黒色なんだけれど、舞のはカラフルですよ。

傘の布地なので雨にも強いにで重宝しています。

こんばんは~幸さん
傘いろんな種類あった方がリアルですよね。
今回は色だけ、変えてみました~(^_^)/

Sさんの猫さん可愛いでしょう~(^_^)/
                       舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード