★収納★

2015.06.08.21:28

午前中どうにか持ったお天気も雨になりました~!
今週は又忙しいです。
梅雨やさかい雨は降るでしょうから、それなりの対応をしようなんてね。

先週はユックリできたので、部屋の模様替えやら本も読んだし
好きな事しましたよ。
模様替えの時にアクセサリーも夏バージョンも表にだしました~!
夏に似合うようなアクセサリーの色とかあるでしょう?

先日お友達にたっくさん頂いたのね。
それに姉から貰ったものとか、頂き物が多いのです。
大きいのはそれなりに収納もしやすいけれど細いネックレスとかになると、
絡まったりしたら大変!
いろいろ試してみたけど、今回は見せる収納にしました~!

お誕生日プレゼントに姉から貰ったアクセサリー入れもあるけど、
収納しきれないのだ~(*^_^*)
材料費216円(笑)ようするに100均で材料買ってきました~!
思った以上の優れものになったわ。
フックを増やしたら随分収納できるでしょ?

写真通る為に壁に止めたけれど、普段は鏡の横にかけてありま~す。
イヤリングもちゃんとかけられるのよ。
お洒落に見えるようにねこちゃんピンチを飾ってみました~(*^_^*)
DCF00325.jpg

comment

Secret

おはようさん

2015.06.09.06:01

女性らしいコーナーで良いですね。
ほこりが立たないお部屋でしょうからとてもいいアイデアです。
見せる収納はいざ使うときは便利ですものね。
色々なこと楽しんでおられて
いつまでも若々しく元気でいてください。
(昨日お手紙出しました)

No title

2015.06.09.09:22

おはよう~芳子さん
雨の朝になりましたね~☂
今日は舞のお家で勉強会で~す。

お家バタバタしないので、そんなにほこりは立たないので
お掃除も楽ですよ。
いまだに舞はほうきを使っています。
掃除機はあるのよ~(笑)    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード