PC画♪

2015.06.19.08:37

梅雨空です!午後からの勉強会までゆっくりです。
PC画のいろいろをしています。
長い事描いていますが、新しい発見があり楽しみですよ。

pC画の良い所は気軽に始められる所がありますよね。
そやけど使い方は少し最初にお勉強しなくてはいけません。
PCをうまく使いこなすことが、一番です。
それには使って慣れろ~です。

イラスト一つ描くとそれを使ってほんまに色々できるのがPC画の最大の良い所です。

先日のペイント画の顔の絵使ってワードの方でいろいろ遊んでみました~(*^_^*)
popで可愛いカードになりました。faceのフォントもこのカードにぴったりだと舞が選びましたよ。
文字でも遊べます。

ペイント顔②

comment

Secret

おもしろいね

2015.06.19.09:08

文字遊びが素敵だわ
パソコンでいくらでも遊べるわね
そしてその遊びも仕事に繋がって行って素晴らしい!
何も勉強しないままでいたら
どんどん後れを取ってしまってて残念だわ。
こんなにも、いろんなことができるのよねぇ~

No title

2015.06.19.09:38

 何ておしゃれ~~~
ホントPCって何でもござれですね。

 お月謝を払って習うって事が、一番身につく早道なのですが・・・

No title

2015.06.19.20:15

こんばんは~芳子さん
このフォント何だか素敵でしょ?

フォントたくさんあるけれど、色々試してみないと
解りません。
イラストにぴったりのフォント見つかると嬉しいです。

教えながら舞もお勉強です。

こんばんは~guuchan
PCは取りあえず自分のしたい事できればいいかな~って
初めて少しずつ別な事にもチャレンジしていくことです。

写真たくさん写してたらカードを作るとかね~!
写真も写真用紙に一つ印刷するのではなくいろいろ
配置して印刷すると楽しいですよ。
                         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード