嬉しいで~す(*^_^*)

2015.06.22.20:28

月曜日!
仕事3つ掛け持ちで~せっせと働いてきました~!
帰宅したら、ポストに嬉しい贈り物~~~(*^_^*)
舞のnetフレンドのYoshikoさんから、パッチワークの可愛いbag!

舞のワンピースにきっとあうわ~なんて遠回しの
欲しいコール(笑)にyoshikoさんがプレゼントしてくれはったのだ~!
嬉しいな~!
さっそくコーディネートしてみました~!
舞のお気に入りの綿と麻の入った紺のワンピース!色は地味やねんけどデザインが気に入りました。
スカートのすその部分がバルーンになっていて、長さも小さな舞にぴったりだったさかい
そく買いました~!

可愛いパッチワークので色が紺色に映えるでしょ。
お気に入りの帽子とYoshikoさんから頂いたお花のコサージュがぴったりで~す。

靴はお気に入りの水玉バスケットシューズを履きま~す!
明日PC勉強会の仲間とランチの会おでかけで~す。

芳子さんありがとう~~(*^_^*)         舞姫
DCF00335.jpg

comment

Secret

こんばんわ

2015.06.22.21:00

紺のスカートはバルーンタイプですか
まぁ~・お洒落だ事
無地のワンピはいろいろ工夫できますよね。
ネックレスやスカーフでもイメージ変えられるし…
お洒落な舞ちゃんに一度お会いしたいわね
そしたら舞ちゃん用への作品の幅が広がるかもよ

No title

2015.06.23.00:40

こんばんは~芳子さん今日はほんまにありがとうございます。
しっかり使わさせていただきますね~!

このワンピース袖なしなんやけど中にTシャツやブラウス着ると
又雰囲気がかわります、

ほんま一度オフ会しなくちゃいけませんね~!
しかし恥ずかしがりやの舞ですのでね~、まだオフ会参加がありません。           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード