お出かけで~す(^_^)/

2015.06.27.07:20

土曜日です!高校時代の友人と久しぶりに会いま~す。
二人で珍しく映画鑑賞!
コンサートやら一緒に行く仲やねんけど、映画は初めて~!

近江八幡まで行くので、ランチも予約しました~!
イタリアンやけど舞も初めて行くお店!美味しいかな?
近江八幡はいろいろ観光できるねんけど、今日はお天気が悪いのです。

梅雨時期やさかいお天気任せで予定を変更する事になっているのだ。
楽しい一日になりますように(^_^)/

忙しくてお絵かきがなかなかだけれど、7月はがきは完成!
明日の日曜日に一筆書いて出す準備します。

7月は七夕がテーマ
ペイントで少しワードと変わった笹の葉かいてみました~!
でもはがきのデザインはワード絵で~す!

ペイント画の笹

七夕④

ワードのオートシェイプで描いた笹!
雰囲気が違うでしょ?
neko (3)

comment

Secret

おはようさん

2015.06.27.08:49

今日はお出かけですってね
楽しそうな一日のスケジュールですこと!

七夕の絵は下のワード絵が好きだわ。
小さくなったときはっきりした絵で収まるからね。
大きい紙面ならペイント画もいいわね~
また待ち受け画像になったらいただいて帰りますから。

No title

2015.06.27.23:09

こんばんは~芳子さん
一日遊びまくって、お疲れ~です(笑)
ランチも美味しかったし、映画も楽しかったです。

お買い物もお気に入りが見つかったのでよかったです。

明日は一日はがきカレンダー出す準備と、待受け画面作りしますね~(^_^)/          舞姫

No title

2015.06.29.08:27

梅雨の時期も、楽しいことが満載ですね。

 私も、パステルアートは七夕飾りでした。
細かくて、邪魔くさかった割には、あまりぱっとせず(^^ゞ

No title

2015.06.29.22:45

こんばんは~guuchan

この時期お絵かきも七夕飾りが多いです・
毎年やさかい、似たようになってしまうのがね~!

でも毎年描いていま~す(^_^)/  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード