頂き物②

2015.07.11.20:15

暑いよ~(ー_ー)!熱中症にならないよう水分取って無理しないようしなくちゃいけませんね~!
土曜日急ぎのお仕事を終えてゆっくりしている。
でも暑い~!
あまり汗をかかない舞だけれど今日はきっと湿度も高いのだろう。

こんな日はゆっくりへたっていよう(笑)

頂き物の話!ほんまにみなさんに良くして頂いている舞です。
ネットフレンドのYoshikoさんからは可愛い手芸品をいただいて、舞のyoshikoさんコーナーに飾ってあります。
前回カエルさんキューピーをいただいたのでお絵かきしてみました~!
yshikoさん主催の手芸の会で又あらたに作らはったらしいので、舞のお家のキューピーさんも
upしま~す。雰囲気でてるかな?

キューピーさんのお顔が少し隠れていたのでカエルの着ぐるみさんをちょっとおろしてみました~!
可愛いほっぺがでてきたわ。

芳子さん新作にはかえるさんにもほっぺがついていました~!
再度upです。だんだん表情が可愛くなってくるでしょ~(*^_^*)
ワード絵の良い所でいろいろ変化させられます。   舞姫

かえるキューピー キューピー (1) キューピー2

comment

Secret

なるほど

2015.07.11.20:41

良く描けています
これに
ほっぺとb鼻の穴を描き足してください
よろしくね

No title

2015.07.11.23:43

こんばんは~芳子さん
人形のお顔が下の方隠れていました~!
さっそく顔を全部出してみたらほっぺもピンクだったわ~!

少し変えてみるね~(*^_^*)
                         舞姫

No title

2015.07.12.07:39

あ~~ん
カエルちゃんの方のほっぺですよ
舞ちゃんカエルにはついていなかったかも・・・
ごめんね

今から暑いのに町内一斉清掃です
じゃぁ~いってきます

No title

2015.07.12.09:14

おはよう~芳子さん
今日も暑いですよ~!

町内掃除ごくろうさま~!
舞もこれからバイトに行ってきます。

キューピーかえるさん
そういえば舞のにはカエルほっぺがついていなかったわ。
芳子さんの新作見たらついていた~ので再度upしま~す。
            舞姫

No title

2015.07.12.09:28

やっぱりついていなかったのね
舞ちゃんは何時もリアルっぽく描いてくださるから
そうかもしれないと思いました。
なぜ忘れたかわからないけどごめんなさい。
今日はお仕事ですか
私は今町内清掃から帰って汗を拭いたところです、

かか か 可愛い(^O^)

2015.07.12.19:54

嬉しい頂き物からイラスト …
まるで 舞姫さんが カエルの着ぐるみ 着たような ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

可愛い過ぎて 微笑んでしまいましたo(^-^)o

いよいよ猛暑 水分補給は 欠かせませんね(^O^)

ノンビリ 楽しみましょうo(^-^)o

No title

2015.07.12.19:55

こんばんは~芳子さん
ちょっとだけお仕事~で午後からは
生徒のお家にちょっとだかお手伝い!
あと一歩で終わるところでつまづくとしんどいから、近くだったら
びゅーっと行ってくるのだ~(*^_^*)

15分くらいで終了してきました~!

それにしても暑い!夏だ~(^_^)/

カエルさんだんだん可愛くなってきたでしょ!
                     舞姫

No title

2015.07.13.06:37

おはよう~ミタサン
夏ですね~!
農園仕事水分補給でがんばってね。

芳子さんのカエルさんかわいいでしょう?
小さいのでほんま面倒だったと思いますよ~(^_^)/
感謝です。            舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード