今日はおやすみ♪

2015.07.16.09:02

木曜日!午前の部のPCお絵かき勉強会はお休みにしました~!
午後の部は歩いて10分もかからない場所なので、
これからのお天気次第にしようと思いま~す。

こんな日はゆっくりお勉強やお絵かきの日にしようと
思っているわ。

昨夜一応今日の為のテキスト代わりの絵は描いていた。
今ペイント絵の良い所ワード絵のいい所を合体させて、描いている所です。

ちいさなアイコンをいろいろ作ろうと思っています。
〇▼□で基本を作っておくといろいろできます。
後は自分がどんなアイデアをだすか~が勉強会です。

基本の赤と緑の四角を使って描きます。
組み合わせたら格子柄もできて楽しいですよ~!

赤い電車!ペイントで□を描いてちょうど(消しゴムはんこ風)に色を設定!
ワードに持って来て少し付け足して、完成させた~!
これは小さい方が可愛いです!

イラスト四角 (1)

イラスト電車(2)

comment

Secret

No title

2015.07.16.16:58

 可愛い~~ メチャ素敵♪
いろいろ応用できそうですね。

No title

2015.07.16.22:02

こんばんは~guuchan
PC絵もいろいろできますよ~!

お絵かき用のソフト使えばもっとできるのでしょうが、
舞は取りあえずあるもので描いていま~す!

描き方を工夫することで色々できますが、出来ない事もたくさんです。
でも楽しんではどの描き方でも同じかなって思いま~す(*^_^*)
               舞姫

おはようさん

2015.07.17.06:03

台風の影響はいかがですか?
私の方はまだ穏やかな朝です。

電車可愛いですね
アイデア次第のお絵かき
ポームページ盛んなころこういうのが欲しくてたまりませんでしたが
メールも行き来があまりなくひな形も使えず・・・
ちょっと楽しみが減りましたね

No title

2015.07.17.20:20

こんばんは~芳子さん
今日は一日雨~です。

こんな日は一日お家です。

アイコンも最近はあんまり使いませんね。

舞は袋作ったりメモ帳作ったりするとき使います。
                      舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード