さくらんぼ

2015.07.21.23:23

先週末からゆっくりしたので今日からしっかり働きました~(^_^)/
PC勉強会を二つこなして、楽しくお勉強~です。

明日の英会話のお勉強もしましたが、してもしてもまだまだだと落ち込みます。
でも最後はしないよりは少しでも上達するだろ~って!(^^)!

明日は朝バイトはお休みだけど、夕方バイトに入るので、
体調整えてがんばろう~です。

がんばる舞にご褒美は~さくらんぼ~!
今年初物でみんなで分け合って勉強会の終わりに食べました~(^_^)/
食べる前にブログにのせる写真写そう~って、3つずつがかわいいでしょう~(笑)

お絵かきもしましたよ~(^_^)/
さくらんぼ

comment

Secret

ご褒美

2015.07.22.00:57

さくらんぼ のご褒美 美味しく頂けましたか?

イラストと写真に余念が無いですネ~o(^-^)o

勉強会 2つもこなして 英会話 …

楽しんで増すネット♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

先日の写真とイラスト お借りしましたぁ~


No. 1330 虹のドリーム

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1010.html

おはようさん

2015.07.22.05:58

雨降りの朝です
今日はお出かけなのに困ったことです。
サクランボが可愛く描けてますね
見ただけでとってもおいしそうです。
子供の頃 みつ豆の缶詰のなかのチェリーが嬉しかったわ。

No title

2015.07.22.16:02

こんにちは~ミタサン
フラッシュ作品素敵に仕上げてくださってありがとう~!

又違った作品になりますね~!

さくらんぼおいしくいただきましたよ。
初ものだ~って言いながらね。

こんにちは芳子さん
水曜日お互いお出かけの日やのに雨が降ったり止んだりです。

合間をぬっていったのでそんなにぬれずに済みそうです。

これから夕方バイトにでかけます。

バイクで10分今雨が止んで曇り空!
雨もつかしらね~!          舞姫

No title

2015.07.22.18:02

 ♪ 黄色いサクランボ ♪って歌が昔ありましたが、
舞いちゃんは知らないでしょう~^^
私と同じ歳の芳子さんなら知ってはるよぉ~~

 なんでもござれで、PCのお絵かき素敵にスイスイですね。

No title

2015.07.22.22:33

こんばんは~guuchan
今日は雨が降ったり止んだりで不安定でしたね~!

アルバイトにお勉強にがんばってきましたよ。

さくらんぼは絵に描いてもなんだか可愛いです。
                        舞姫

雨・・・

2015.07.22.22:36

こんばんちゃ~~~

次の台風の影響か? 下り坂で 少し涼しい一日でした♪


久しぶりの手法で フラッシュ作品が

出来ました № 1331 雨降り
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1010.html

有難うございました♪

もっと 涼しくなぁ~~れ~~~♪

No title

2015.07.23.07:47

おはよう~ミタサン
こちらは朝から雨~です。

京都の間でお出かけなのに・・・・(ー_ー)!!

フラッシュ作品雨の雰囲気が良く出ていますね~☂
                 舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード