2015.07.23.07:56

今朝は雨~!それもちょっときつい雨です☂
京都までお出かけなのにな~!
源氏物語の講座に行く日なのです。

そのかわりに涼しいですが・・・

朝から長崎から戻ってくる切符の予約していました~!
net予約やさかい便利っていえば便利だけれど、変更できないので慎重にしました~!

後は乗るまでに切符もらってくるだけで~す。
今年は長い夏休みを取りま~す。

先日描いた小さなイラスト、茶色封筒のリメイクにつかいました~!
茶色の長封筒がたくさんたまりました。一度しか使っていないのでもったいない。
で!小さな袋に変身させました~(^_^)/

こんな感じです。
シールも作ったのでピンキングはさみで切ってミニ袋
紅梅

comment

Secret

あ~かわい

2015.07.23.09:02

こういうのって大好きだわ
茶封筒は私も捨てません
味気ない封筒もかわいく変身できるのね
絵手紙友達は絵封筒手描きで作ってます。
ひと手間かけた封筒や入れ物は嬉しいわよね

今日は今から遊びに出かけまぁ~~す

No title

2015.07.23.09:06

キャァ! 可愛い♫
 私、可愛いこぶくろが好きで、いいのがあるととっておくのです。
小袋って結構便利ですよね。
 シールも自分の絵手紙を縮小して作っています。

No title

2015.07.23.22:01

こんばんは~芳子さん

ミニ封筒可愛いでしょう?
舞もいろいろ作ります。

芳子さんお出かけどこにいかはったのかな?
舞は源氏物語の講座にいってきました~(^_^)/

こんばんは~guuchan
ミニ袋舞も手作りです。
シールもイラスト入れて作りますよ~!

先日知人のお店の新装開店でもお店のシールを作って
開店祝いにしました~(^_^)/    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード