ちょっと爽やかに~♪

2015.08.02.09:48

今朝も蝉さん達の大合唱に起こされました~!
真夏の朝~って感じです。

8月の玄関ギャラリーちょっとでも爽やかに~がテーマで飾ってみました~!

お気に入りのガラスの一輪挿しにアイビーを!
小さなガラスの小鳥たちを配置!

壁にはこれまた小さな団扇と風鈴!
竹ひごで作られたコースターを使ってちいさな飾りをつくってみました~!
金魚模様の包装紙を切って貼っただけなのですが、夏らしいでしょう。

この時期だけメインにでてくるお気に入りのガラスの花瓶!
大きすぎて飾れる花がなかなかないので、ひまわりの造花を入れています。
諏訪湖の近くのガラスのお店で形が気にいって買ってしまったもので~す。

少しでも涼しく感じられますように(^_^)/      舞姫

DCF00002.jpg
DCF00004.jpg DCF00005.jpg 大きな木



comment

Secret

2015.08.02.11:47

オォ~o(^-^)o

夏らしい 飾り付け 完成ですねo(^-^)o

シンプルで 涼しさが漂っている雰囲気 ステキですo(^-^)o

毎月のイメージチェンジが その時期にピッタリ合っていて 凄いねo(^-^)o

日曜日だけど こっちは 日勤のなかび 汗だくになりながらの仕事中ですo(^-^)o

連日 毎日 三回の洗濯で 汗まみれの作業着を 管理しています(^O^)

水分は 6リットルほど 補給して 熱中症予防をしていますo(^-^)o

そちらは 夏休みも シッカリ予定されているのですねo(^-^)o

長崎に帰郷されるのかなぁo(^-^)o

暑い夏も元気に乗り切りたいデスヨね(*^_^*)

がんば ガンバですo(^-^)o

No title

2015.08.02.23:04

こんばんは~ミタサン
お仕事ごくろうさま~~!

水分補給は大事です。何をするにも健康が大事ですものね。

8月中旬に夏休みを10日程取る予定やさかい今しっかり舞は働いていま~す。

玄関ギャラリーはお家にあるもので飾っています。
あれこれストックしている小物を出してるので~す(^_^)/
              舞姫

おはようさん

2015.08.03.06:09

暑い中でも
やることはちゃんとやってる舞ちゃんですね。
暮らしにけじめをつけるのはとても良いこと。
うだうだ・ぐだぐだしてると余計しんどいです
今週は孫も来てるので頑張らなくっちゃ~。
でもやっぱりこの暑さには閉口しますね

ありがとう~(^^)

2015.08.03.19:06

舞ちゃん、今月号のカレンダーありがとうございます(^^)

我が家もやっと息子一家が東京へ戻り今疲れがどっと出ています(>_<)

今月号のカレンダーは涼し気な朝顔バージョンでした~いい感じでとっても気に入っています。

そし玄関もすっかり夏らしくなりましたね~

とってもすっきりしてて涼しそう!

ガラスの置物はいいですね~見ているだけで清涼感に包まれます。

これから長崎実家に帰られるのね~そしてコンサートも!
楽しみいっぱいで羨ましい限りです。

どうぞ夏バテしないようにご自愛下さいね~

No title

2015.08.03.22:44

こんばんは~芳子さん
お孫さんと楽しい日過ごしていますか~!

それにしても毎日暑いです。
メリハリつけて暮らしていきたいですね~!
暑いけれどお仕事がんばっていますよ(^_^)/

こんばんは♪さん
お孫さんたちお家に戻られたのね。
忙しい日々過ごされたのね。でも楽しい日々でしたね。

暑い夏やさかい少しでも涼しげに~って思って
小さなガラスの小物飾ってみました~(^_^)/
             舞姫

No title

2015.08.04.06:29

 舞ちゃん お玄関ギャラリー、涼やかで素敵です。
私は、暑さにだらけてしまい、何もしていないわ(^^ゞ

No title

2015.08.04.12:03

こんにちは~guuchan
毎日暑いですね~!
朝バイト終えて行きつけの茶店でお茶してきました~!

あの手この手で少しでも暑さをやわらげて~です・
                  舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード