朝食

2015.08.28.21:46

朝夕はちょっと秋の気配です。
窓の外では虫の声♪
昼間はまだ暑いけれど、風は秋の風だわね~!

バイクをおニューにしました~!
さすがに乗りやすいです。舞のお仕事の足やさかいちょっと奮発ね~(*^_^*)

長崎から帰ってきたあくる日にバイク屋さんが持って来てくれました~!
安全運転で乗っていますよ~!

今日は午後からのお仕事やったさかい、朝ごはんしっかり食べて
午前中はお勉強の時間に当てました~!

本日の朝ごはん!
頂き物のオンパレードだったわ。
知人の別荘でとれたブルーベリー!
そのまま食べるものとジャムに作った物をいただきました~!
ヨーグルトに入れて食べます。

パンは友人がつくったクルミパン!
使用している容器も全部頂き物です。長崎の姉が持たせてくれたもので、
今回も宅急便2個も作りました~!

感謝(*^_^*)ごちそうさまでした~♪
DCF00078.jpg

comment

Secret

おはようさん

2015.08.29.06:16

体によさそうな朝食をとられてますね。
私も朝はパン食ですが
ここまできちんと食べていないので反省しました。
バイク買われたのね
どんなバイクか次回はぜひ見せてくださいね。

美味しそう

2015.08.29.13:26

頂き物で頂く豪華な朝食ですね

元気バリバリ 仕事にも勢いが付きそうな フルメニューで

すごいですねぇ~~♪

とっても 有難いですね 感謝せずにいられませんね~~~♪


舞姫さんのイラスト集合で アレンジさせて頂きました

№ 1336 月と花火  出来ましたぁ~~  ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1010.html

ありがとうございましたぁ~~~~~~~~♪

No title

2015.08.29.18:05

私も朝食は和食にしたいと思いつつ、
ずっとパン食です。
 トーストとサラダ中心の副菜、ヨーグルト、フルーツ、
そして紅茶かコーヒー。。。
 副菜が少しずつ変わるくらいで、変化のない朝食です。

No title

2015.08.29.23:20

こんばんは~芳子さん
今日もしっかり働いてきました~!

土日は一応お休みとってるけど、急なお仕事が入ったの。
夕方バイトもしたし、バイクが大活躍でした!
夜雨になったたいへんだったけれどね。

お天気ようなったらバイクの写真うつしますね~!

しっかり朝ごはん食べて昼食は、急に入ったPCお仕事先で
ごちそうになりました~!

こんばんは~ミタサン
フラッシュ作品みましたよ~(*^_^*)
舞の絵が又ちがった命が吹き込まれたみたいです。

舞はほんまよくいただき物をします。
今日はゴーヤのつくだ煮をいただきました~!
ゴーヤ苦手やねんけど、この方の作らはったつくだ煮は食べれるの。
たぶん苦みをずいぶん抜いて作ってはるからだと思うわ。

感謝~です。

こんばんは~guuchan

朝食、舞はパンで~す。
ホテルなどの朝食は和が多いんだけれどね~!

いつもこんな感じです。
トマトとヨーグルトは必需品。飲み物はなぜだかお水かお茶!
卵は色々。半熟やら固めやら、目玉焼きやらね~!
今日はお野菜がちょっと少なかったわ。

朝ごはんはしっかり食べてお仕事します。
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード