雨です(ー_ー)!!

2015.08.31.09:29

暑かった8月ももう31日です!
明日から9月!今年も三分の二過ぎましたね~!
ほんま何にもしないうちに過ぎちゃった感じはしますが、取りあえず元気にはすごせました。

今日は曇り空やったけど降り出しました☂
予定していたPC勉強会がキャンセルになったけど急遽別の方が入った~!

Windous10にバージョンupしてしまったらしいのです。
使い方がわからなくなったって電話!舞はバージョンupしていないのね。
7のまま使おうと思ってるさかい。

取りあえずPCもっておいでと今日の予約にいれました~!
見ればわかると思うから触ってみよう~です。
舞はこうしてお勉強しています。

次々新しくなるPCやさかい買いかえれないのよね~!
一緒にお勉強です。

新しいバイク携帯でパチリ!
黒やさかい、みな同じに見えるので前かごカバーを可愛いカバー作ってもらって
掛けています。ピッカピカよ~(*^_^*)           舞姫

DCF00090.jpg

comment

Secret

イイネ 良いね

2015.08.31.10:25

勉強会の予定がキャンセルになっても すぐ別の仕事が舞い込むとは やはり日頃の行いが良いからでしょう(*^_^*)

ヒッカピカの黒いバイク 軽快な走りなんでしょうね 大活躍の舞姫さんを乗せて 東へ西へ

二人三脚で 楽しんでいる姿が目に浮かびますo(^-^)o

でも雨天時は 滑りやすいので 気を付けて下さいよォ~o(^-^)o たくさんの方々が待っておられるのですから♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんにちわ

2015.08.31.11:46

おニューの原チャリ
音が軽く発進時の出足も好調だと思います。
私も買い換えた時一番に感じたのが
音がおとなしいこと。
私は風防を付けています
70才になったら運転はやめようかなと考えています。
便利で助かるけど判断力が鈍ってくるからね
普通車の運転はもうできないから更新試験は駄目だわ

No title

2015.08.31.23:50

こんばんは~ミタサン
バイク安全運転です。今日はwindows10にバージョンupした
PCで勉強会でした。
舞は7のままです。支障ないのですものね。

でもバージョンupした方はやはり戸惑われていました。
舞は一応お勉強はしていますので、使いやすいようには説明しました~!

こんばんは芳子さん
バイク新しくすると音の静かさや発進のスムーズさは良いですね。
でも気をつけないとスピードが出すぎま~す。

大事に乗らなきゃ。         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード