小旅行♪

2015.09.03.19:46

長崎の友人と小旅行!
名古屋熱田神宮へ~!ちょっと足を延ばして
浜松まで行き、ひつまぶしを食べてきました~!

舘山寺温泉で一泊、行きたかった素敵なホテルに泊まってきました~!
ちょっと駆け足だったけれど、楽しかったです。
美味しいものたくさん食べたけれど、写真撮影無です。

友人は日常を忘れてリラックスするのが目的の旅やさかい、心の中に刻もう~でした。
その代りずっとしゃべりっぱなし~!
明日から又しっかり働いて、再会を約束!

舞は京都で降りて再会約束して別れました。
さあて明日からがんばるぞ~(*^_^*)
       
9月の玄関ギャラリーと携帯待受けで~す。

ギャラリー小さなうさぎさんと猫ちゃんが主役です。
お気に入りの一輪挿しも秋模様を選びました。小さな花瓶には水を入れてあるので緑の葉っぱが元気です。

9月携帯 yさん


ジュース

comment

Secret

おはようさん

2015.09.04.06:05

楽しいお出かけがずっと続いてて
幸せな日々でよかったですね
携帯待ち受け待ってましたよ
頂いて帰ります。
ここのところ雨の日が続いています
イラストのようなお月様に出会うことがなかなかありません
せめて携帯電話でお月見します。

No title

2015.09.04.12:20

旅行は、日常から非日常の世界に連れて行ってくれるからいいね~
さぞかし、リフレッシュされたことでしょう。
 
 少し以前は、時間を惜しんで飛びまわっていましたが、
いつの頃からか、宿でゆっくりがいいなぁ~と思いだし始めました。
 秋にも、ホテルでゆっくり~~の夫婦旅を予定しています。

 お月様 可愛い~~

No title

2015.09.04.20:40

こんばんは~芳子さん
日常を忘れてゆっくりして又がんばる元を
仕入れてきた感じです。

いろんな出会いがありましたよ~(*^_^*)
待受け使って下さってありがとう~!

こんばんは~guuchan
ご夫婦でゆっくりもいいでしょうね~!
仲良しが一番です。

今度の旅!ホテルが素敵でした。
従業員の方の応対も良かったです。  舞姫

ヒマツブシ?

2015.09.05.01:15

あっ ひまつぶしを食べた って読んじゃいましたo(^-^)o

汗 汗

リラックスタイムの小旅行 エンジョイして来られたのデスネ(^O^)

気の合う仲間との旅 それが1番ですね(*^_^*)

たっぷり充電で パワー回復 メリハリある生活が出来ますねo(^-^)o

玄関ギャラリーも 新規に入れ替えて 何時もながら 新鮮さに驚いています(^O^)

No title

2015.09.06.14:12

こんにちは~ミタサン
楽しい旅の後は怒涛のごとく働いていま~す(笑)

13日は一泊二日のは高松行きが決まっているので
またまたしっかり、働きます。
今回は舞が幹事やさかいホテルの手配バスのチケットの手配
夕ご飯のセッティング等など準備しま~す!

総勢5人やけど、皆が楽しめるようしなくちゃ~~(*^_^*)
               舞姫

おぉ~

2015.09.06.15:33

今度は 高松行きですか

これからは 旅行にふさわしい季節になりますね~~



勘太さんの 不思議な物語 からお借りしたイラストで

アレンジいたしました☆

フラッシュ作品 № 1339 チューリップと夕日
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1010.html

久々の長編作になりました♪

さぁ~ 今夜から 夜勤なんだなぁ~~☆

No title

2015.09.07.21:53

こんばんは~ミタサン
お忙しいのにフラッシュ長編でしたね。
見させていただきました~!

今ゆっくりnetの時間がとれませ~ん!
今週は忙しいよ~
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード