♪さんありがとう~(*^_^*)

2015.09.15.20:54

13日14日と高速バスに乗って高松へいってきました~!
お天気もよくてとっても楽しい旅でした。
今回は舞が旅のスケジュール、ホテルやチケットの手配、など全部したので
無事楽しく終えて良かったです。
友人4人旅でしたが栗林公園や、ミュージアムなど楽しめた~!

今日はせっせとお仕事~~(*^_^*)
帰宅したら宮崎のブログフレンドから素敵な贈り物が~~!
とっても可愛いポーチ見つけて舞の為に送って下さった。
感謝~~~です。
長~いお付き合いになるのですが、まだお会いしたことはないのです。
でもきっと優しい方だと思ってるの。

ほんまありがとう!
絵にしてみたよ~(*^_^*)♪さん雰囲気でてるかな?    舞姫

♪bag

comment

Secret

おはよう~

2015.09.16.09:51

もう届いたのね~早い!

宮崎からたった一日で届くなって早くなったもんですね~

とってもそっくりに描かれていますね~すごい!

あのポーチとハンカチは一瞬にして私の目を引いてしまいました。

「あ!舞ちゃんだ!」って思ったほどです(笑)

本当は手作りの物をいつか送りたかったんですけど・・・

一針一針心を込めたものを作る暇がなかなかなくて・・・

でもとっても舞ちゃんに合いそうなものが見つかって嬉しかったです。

ゆうパックで送ったら郵便局の人が封筒の上から凄い力で押さえつけるので形がおかしくなってしまうんじゃないかと一瞬ひやひやでした(>_<)

そっくりなイラストで一瞬本物かとおもいましたよ!

素敵なイラストにしてくれてありがとう!

No title

2015.09.16.18:55

♪さんありがとう~!
気にかけて頂いてとっても嬉しいです。
舞の為に選んでくださったのね。

猫ちゃん描くのはとっても楽しいです。絵を描くきっかけも
♪さんでしたものね~(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね♡
                       舞姫

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード