玄関ギャラリー

2015.10.03.11:33

秋晴れの週末です♪
週末はゆっくりできるので、お家であれこれ!
1日2日は広島宮島に遊びにいってきました。
1日はあいにくの雨でしたが、美術館でほんまにゆっくりしてきました~!
2日は秋晴れ~で青空の中宮島に行ってきました~!

友人がどうしても舞に見せたかった所があるっていうので、宮島にいったの。
厳島神社とかはツアーで回ったので、行かなかった所でゆっくりしてきたわ。
この友人と行く時は写真あまり写さないけれど、今回は写したわ。
とっても素敵だったからね。舞ちゃん写真にはできないやろって言われて
実感したけどね~!

又紹介しますね。

今日の写真は舞の10月玄関ギャラリーです。
近所のおじ様が作ってくださった、盆栽が主役!
それに芸術の秋で音楽~がテーマです。

DCF00252.jpg

くま君の音楽団
DCF00253.jpg

豚君の音楽隊とキティーちゃん仕様のベース♪(スイッチ入れると音楽が鳴るのだ)
DCF00255.jpg

comment

Secret

こんにちわ

2015.10.03.15:34

なるほどぉ~
芸術の秋で攻めましたか。
あの楽器は、本物かと思いました。
音楽隊から流れるメロディーが想像できるようですね。
私も11日の日曜日が本番です。
舞ちゃんに届けとばかりに張り切って歌いますね。

No title

2015.10.03.18:55

こんばんは~芳子さん
今日はほんま良いお天気でしたね。

コーラスの発表会もうすぐなのですね。
楽しんでくださいね~♪

舞は芸術の秋・読書の秋楽しんでいま~す(*^_^*)
                              舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード